クラシックな音楽的生活

日々、家の中にヴァイオリンとピアノの音が流れています。

香港に到着

2017-07-16 | 上の娘ごと

香港一日目の夜は、ホテルにてディナービュッフェだったようです。

台湾でもそうでしたが、指揮者、指導者、マネージャーの方々と、107人のメンバーたちとは、

宿泊するホテルが違います。

当然、前者がワンランク上のホテルとなります。

この日のディナーは、前者が宿泊するホテルで行われたそうです。


1回目のロブスター&ローストビーフ。

      



サラダ系も少し食べて・・・

  



2回目のロブスター&ローストビーフ&牛タン。

      


いいなぁ、贅沢だなぁ

ロブスターなんてもう何年も食べてないわ


デザートもいろいろ種類あったそうですよ。

しかし、盛り付けにセンスがなさすぎ

      


           


ハーゲンダッツのカップ入りアイスクリームも取り放題食べ放題だったそうです。



      



  



  



  



ランキングに参加しています。
クリックしてくださると嬉しいです!
   





  






最新の画像もっと見る