セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

世界初の猫カフェ~台湾~

2016-06-27 | 台湾 * Taiwan

台湾の猫カフェ巡りは楽しく、殆どの猫カフェを訪れ、お気に入りのお店は何度も行きました^^

その中でも、アクセスも便利で、スタッフさんも親切で、ネコちゃんもたくさんいて・・・
アルコールもある(ココ重要・笑)
世界で一番最初に出来た猫カフェ 『猫花園』 が特に好きです♪

今日は、そんな 『猫花園』 の子猫ちゃんを選びました。

 

 

 

 

オマケ♪

猫花園の、可愛い大人猫。

(=^v^=)

 

 

 以前の看板

 

2014の看板

芝山駅からすぐ☆

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のフィッシュ | トップ | 黒猫の庭~紫陽花 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫花園 (mcnj)
2016-06-27 12:14:57
可愛いニャア。

もう1っぴき欲しくなったがにゃ。
返信する
Unknown (solo_pin)
2016-06-28 06:17:55
おはようございます。

猫カフェ@台湾!
台湾行ってみたいんですよ~。日帰りで。
北海道からじゃ無理そうなので
東京行った時でも
なんか時間作れないか思案中です。
来年の目標になるかもですが(;^_^A
オススメな土地ってありますか?
返信する
>mcnjさん (abi)
2016-06-28 10:11:22
こんにちは(=^・^=)
花ちゃん
みかんちゃん
・・・
え~!?もう一匹^^
大賛成です~(=^v^=)
返信する
>solo_pinさん (abi)
2016-06-28 10:20:06
こんにちは(=^・^=)
え~!?
台湾、日帰りですか~!?
行けなくはないかも、だけど、もったいない気が・・・
移動の時間がかかるので滞在時間があまり取れないのじゃないかな、と心配ですが…
おススメの場所はたくさんありますけれど、日帰りとなると、やはり、一番行ってみたい場所!に限られそうですね。
街か自然か、歴史か・・・台湾らしい場所か・・・お好みによりますね(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

台湾 * Taiwan」カテゴリの最新記事