セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

旅の途中

2014-05-17 | マルタ共和国 * Malta

昨年のことになりますが、マルタ島のイムディーナへ向かう途中で出会ったクロちゃん。
私はなぜか、この子にとても惹かれています。

 

遠い異国の、人けのない田舎で思いがけず現れてくれたからでしょうか・・・
物静かなクロちゃんでした。

 

 周りはこんな感じの所でした。

 

ここから1~2キロ歩いた所にあるクラフトヴィレッジのショップのご紹介です。

 猫います ↑

 

 

 

 

 

こんな看板があったので行ってみました。

 

面白い植物です。

向こうに見えるのがイムディーナです。

 

 イムディーナへ行くバス

 

乗り方の難しい(バス停の場所がわからない)バスにようやく乗って、イムディーナに着きました(=^v^=)

 

【 マルタ共和国 】

 
しばらく留守になりますが、毎日予約投稿いたしましたので遊びにいらしてニャン。
更新時刻は 11:25。 『 いいにゃんこ 』 の時間です♪
留守中はコメント欄を閉じさせていただきますね(=^v^=) abi

 人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪
今日も有難うございます(=^v^=)

 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の気配 | トップ | クラフト・ヴィレッジの猫さん »
最新の画像もっと見る

マルタ共和国 * Malta」カテゴリの最新記事