セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

乙若丸の空中散歩

2014-03-11 | 愛知県

カッコイイ猫に会いました^^

公園に猫探しに行くと、大きな茶トラさんがいました。
「お友達いる?」
と聞くと、別々の場所に寝ていた、2匹のお友達の所へ連れて行ってくれて感激!
その後、木登りを見せてくれたのです。

 

どんどん登って行きます。

 

 

 

 

 

途中で、私が見ているかな?って、確認するんです(笑
「カッコイイね~!」
「凄い凄い!」
「頑張って~」
猫にエールを送る私を横目で見る、ウォーキングの人たち^^;
望遠レンズを持っていなくて残念でしたが、嬉しかったな~♪

 

この子を、乙若丸と勝手に名づけました(笑
(乙若丸 = 菖蒲の名前)

乙若丸、とてもクールで、私のコトちゃんと見てくれないし、相手にもしていない素振りなんだけど
何気に気にしてくれて、優しい猫ちゃんです。

 

昨日は雪も舞う寒い日でしたが、行ってみて良かったです。
ロックガーデンのクリスマスローズが可憐でした(=^v^=)

【 名古屋市 】

オマケ☆。。。昨日のランチ (JRタワーズプラザ)

人気ブログランキングへ 
クリックで応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義天宮の猫 | トップ | 乙若丸にゃのだ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2014-03-11 15:45:11
abiさん、こんにちは。

乙若丸、かっこいーです!
こんな高い松の木に
登っちゃうんですね。
下から老中が
「若!危のうございます!」とか
大声で叫んでいそうです(笑)

松に梅に
アングルも見事ですね。
モデル猫ちゃんの実力だけでなく
abiさんの腕も相当ですね。
感動しました。
返信する
Unknown (jugon)
2014-03-11 18:05:57
abiさん、こんにちは♪

わぁ~格好いい!
やっぱり私も行きたくなっちゃた(^^)
凄いね、こんなに高くまで、登るなんて…正に空中散歩。
なかなか良い名前をつけてくれたニャンって思いながら、"まぁまぁかな" なんて言ってるかも(^^)
寒い中、お出かけされた甲斐がありましたね!
返信する
>mimiさん (abi)
2014-03-11 23:13:24
こちらにも有難うございます(=^・^=)
ニャハハ~!
老中にゃんこも登場!
mimiさんの想像力はいつもとても楽しいです^^
だけど本当にこの松、高いですよね。
今まで見た猫の木登りでは最高です。
(*=ノω=)コショッ 下りる時の慎重さがちょっと笑えたけどニャ
乙若丸は、本当にクールなの。
一度も愛想を振りまいてくれませんでした(笑
もしも私がごはんをあげたなら、食べるのかしら?
どんなお顔をして食べるのかしら?
写真的にはダメダメでしたよ~^^;
でも、嬉しいです、有難うございます(=^v^=)
返信する
>jugonさん (abi)
2014-03-11 23:19:31
こんばんは(=^・^=)
この子カッコイイですよね!
私も、何度でも会いに行きたいくらいです(笑
時間的に行けそうだったら、ちょっと行ってましょうか^^
だいたいのテリトリーは把握できましたので、きっと会えると思います。
またいつか、別の名前の菖蒲の前に座ったら、名前が変わるかも(爆
歯医者さんから近いので、ちょっと寄ってみたの(=^v^=)
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2014-03-12 11:50:10
abiさん、こんにちは

なんとか復活しました!
色々有り難うございました(^^)♪

木登り茶トラ、すごいねぇ~
あんな上まで登って、ちゃんとおりてこれるなんて。
かっこいいです!
abiさんに良いところを見せたかったんだね。
梅やアセビかな、お花も綺麗に咲き始めましたね。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2014-03-12 23:35:21
こんばんは(=^・^=)
お風邪は大丈夫ですか?
ムリしちゃだめですよ!
ゆっくりね^^
メール頂いていたのね、ごめんね~、気付かなくて。
台湾でメールを受け取らない設定にしたままだったの。
先ほど調べたら、やっぱり全てのメールが保留状態になっていました^^;
うん、この子は本当に素敵な可愛い子でした。
公園にはピンクのアセビが可愛く咲いていました。
今日はjugonさんと猫ちゃん撮影に行って来ましたよ。
クシャミしませんでしたか?(*≧艸≦)ぷぷっ!!
返信する

コメントを投稿

愛知県」カテゴリの最新記事