セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ミモザの花咲く海岸で

2013-03-20 | キプロス共和国 * Cyprus

 

リマソールに来ています。
ミモザだらけってくらい、たくさんのミモザが花盛りで綺麗です。
高速もミモザ並木が続いていてとても素敵でした。

海岸沿いの空き地にミモザ畑があり、猫ちゃんたちが住んでいます(^_^)

【 キプロス共和国 】

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キプロス島の猫たち | トップ | パフォスのペリカンに会いに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jugon)
2013-03-20 15:45:59
abiさん、こんにちは

リマソールからの更新、お待ちしていました。
もう、いいな~~!
ミモザ大好きです。ミモザとねこちゃん、お聞きしただけで飛んで行きたい
しかも海岸なの~? いいないいなの連続です(^^)

ご存じだったのかしら?良い季節に出会えましたね♪
返信する
Unknown (mimi)
2013-03-20 16:50:32
abiさん、こんにちは~
まるで絵本のような美しいお写真ですね!
猫ちゃんも黄色いミモザも素敵♪
リマソールですか。
私も住みたい・・・
返信する
>jugonさん (abi)
2013-03-22 02:31:43
こんにちは♪
またまたお返事が遅くなりすみません!
今日はまたラルナカに戻ってきました。
そしてアヤナパという海岸に行ったのですが、そこでもミモザだらけでした(笑
私もミモザ大好きなのでとても感動しています。
イエイエ、ミモザのことは全く存じませんでしたよ^^
キプロスはミモザの他にも桜やアーモンドなど、たくさんのお花がとても綺麗です(^_^)
返信する
>mimiさん (abi)
2013-03-22 02:36:06
こんにちは♪
お返事がずれ込んでしまいごめんなさい!
キプロスもマルタと同じくらい猫ちゃん天国のようですね~
私も住みたいニャア☆
ミモザ畑の猫ちゃん、家に帰ってからゆっくり
いいのを(笑)探したいと思います^^
ありがとうございます(^_^)
返信する

コメントを投稿

キプロス共和国 * Cyprus」カテゴリの最新記事