セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

猫ザイル in 淡路

2012-06-16 | 兵庫県

兵庫からたにゃいま~(=^・^=)

今回の旅は、前半と後半に分かれて、お友達との旅が2個、途中では複雑な移動の一人旅もありという、自分としては
珍しい旅のスタイルだったので、名古屋からは比較的近い兵庫ですが、6日間あっても毎日がとても刺激的でした。

猫撮影では、
心はいつも。。。の陽子しゃん が、猫スポットを教えて下さったおかげで、大変効率も良く、
また、訪れたそれぞれの場所では地元の方に親切にして頂き、猫との出会いもグンと増えました。

仔猫ちゃんたち ↑ に会えたことも、淡路島の港で猫撮影をしていると、
「 猫が好きなら、あそこに行けば小さな猫がいますよ 」
と、わざわざ道案内をしてくださった方のおかげでした。

「今年は ほんとに何処かへ行きませんか?」
と、誘ってくださり、5年振りにお会いできたお友達♪
偶然にも、ちょうどピッタリのタイミングで有馬温泉にご一緒してくださったお友達♪
猫スポットを、私の行き先に合わせて、丁寧に教えてくださった陽子しゃん♪
旅先でお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!
梅雨入りしていたのに、お天気も味方してくれてありがと~(笑

次回からは、『 兵庫の旅日記 』 の予定です(=^v^=)

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水色のバケツ | トップ | 兵庫の風 1 ・ 有馬温泉 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (陽子しゃん)
2012-06-16 21:27:00
abiさん、お帰りなさい

猫ザイル。。。うふふふ
とっても可愛く並んでますね~
色もグラデーション!!
良い出会いがいっぱいあったようで
私もとても嬉しいです♪
旅日記楽しみにしていますね(^^)
私は明日は東京です。
返信する
Unknown (三日坊主)
2012-06-16 22:59:27
abiさん、お帰りなさい~♪

猫ザイル、可愛すぎます~
こんな子たちがいたら、その場を離れられませんね。
何度見ても可愛いです。。

一番前の子のお目目が小さくて、ココみたいで笑えました。
クロちゃんはお目目が一番大きいですね。
返信する
Unknown (mimi)
2012-06-16 23:56:34
おかえりなさい。
きゃはは~
「こんなのアリ?」と目を疑うほど可愛いです!
写真館で撮影のお願いをしても
こんなに可愛い一瞬はなかなか撮れないでしょうね。
さすがabiさんですぅ♪
明日からも楽しみにしています。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2012-06-17 07:38:37
おはようございます(=^・^=)
陽子しゃん、印入りのマップまで本当にありがとうございました。
現地で原本がありましたが、印刷した方を大切に持って帰って来ました^^
もう、お守りのように(*≧艸≦)ぷぷっ!!
全く初めての所は右も左もわからないのでとても助かりました。
陽子しゃんは東京ですね♪気をつけてね☆
あ、ホント~、グラデーションですね~(=^v^=)
返信する
>三日坊主さん (abi)
2012-06-17 07:45:45
おはようございます(=^・^=)
猫ザイル、ご存知でしたか~?
私は子供がぼそっと言って笑ったので、教えてもらったの(*≧艸≦)ぷぷっ!!
もう一匹仔猫がいて、本当に離れられなかったのですが、
なにしろ、よそのお宅の塀の中だったので、隙間からしか撮れず、苦労しました~(笑
ココちゃんのおめめ、全然小さくないですよ~(笑
クロちゃんは、まん丸のおめめを見開いて、私を警戒していたようです…(=^v^=)
返信する
>mimiさん (abi)
2012-06-17 07:52:28
おはようございます&ただいまです(=^・^=)
ありがとうごにゃいます♪
このポーズは一瞬だったので、別の猫ちゃんのおちりも
入ってしまい、トリミングしました^^;
よく動く元気のいい子たちでした。
可愛がっている大人猫が2匹いたので、どちらがママかな?
ミルクをあげるママ。
くわえて移動させるママ。。。どちらでしょうね?(=^v^=)
返信する
Unknown (hotaruko)
2012-06-20 17:55:53
猫ザイル
た た たっまりませぬ^0^

返信する
>hotarukoさん (abi)
2012-06-21 00:22:46
こんばんは(=^・^=)
エヘへ~
可愛らしい瞬間に出会えたことは
本当にうれしいことでした。
どうも有難うございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

兵庫県」カテゴリの最新記事