セレナ日和

猫のいる風景に魅せられて、猫に逢う旅をしています。

ねこねここねこ展

2013-02-25 | 愛知県

のんちゃんのいるギャラリー

昨日の、寒~い、雪のちらつく日曜日、娘と一緒に常滑ののんちゃんに会いに行って来ました。

ギャラリーほたる子さんでは、3月3日まで、『 ねこねここねこ展 』 開催中です♪

のんちゃん、薪のストーブに当たって気持ちよさそう^^
今日は、可愛らしいのんちゃん特集です♪

 

小さなカメラマンにポーズ。
どちらも決まっていますネ!^^

 

これこれ!
ほんわかのんちゃんです~

 

可愛らしいお客さまが多い日曜日でした^^

 

 

 

 

   

素敵な器と、可愛らしいガラスの箸置き♪
こちらの器は、持っているだけで温かみが感じられる不思議な器です。
持ち帰って実際に使ってみると、大好きになりました。
ナメコのお雑炊を盛っても・・・

ルイボスティーを注いでも、コーヒーを淹れても、何でもしっくりと馴染みます。
きっと、煮豆を盛っても、苺ミルクも、お抹茶も・・・ワクワク。。。

とこにゃめ、他の猫ちゃんにも会えましたので、明日に続きます(=^v^=) 

 

オマケ♪ 常滑で見つけたもの。

 

ほたる子さんの大将が、私ののんちゃん撮影の姿をブログにUPして下さっていたので頂いてしまいました♪

人気ブログランキングへ 
応援して下さい。。。ニャア♪ 



海外 ( 時々日本 ) の風景、山、野生動物の旅ブログ 『 風が誘うから… 』 です

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抱っこでまったり~ | トップ | とこにゃめ(常滑) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mimi)
2013-02-25 11:18:11
のんちゃん、
元気そうですね。
むっくりかわいい猫ちゃんですね。
あらら
ほたる子さんでは
素敵な企画展をしてるんですね。
昨日、知多に行く途中
すぐ横の大通りを通ったんですが
雪も舞っていたし
「暖かくなったらのんびり歩こう」と
思っていました。
寄ればabiさんと遭遇でしたね!
返信する
>mimiさん (abi)
2013-02-25 16:44:28
こんにちは(=^・^=)
mimiさんものんちゃんにお会いになりましたものね^^
とっても元気で、えーと。。。お寝んねしていました(*≧艸≦)ぷぷっ!!
でも、途中でむっくり♪
場所を移動してモデルさんをしてくれて嬉しかったです。
mimiさんとそんなにお近くに!
でも、本当に今日も昨日に負けず寒いですねー
頑張らないと、何処へも出かけられません。
でも昨日は行って来て良かったです(=^v^=)
返信する
のんちゃん (アラック)
2013-02-25 18:29:49
のんちゃん、看板ニャンなのですね、みんなのアイドルにバグース。ストーブのそばがお気に入り。
返信する
Unknown (keikei)
2013-02-25 19:55:06
やっぱり 猫は可愛い(^-^)
返信する
>アラックさん (abi)
2013-02-25 20:46:39
こんばんは(=^・^=)
ありがとうございます。
のんちゃんは、岩合さんが撮影され、一躍有名♪
全国に名を売る、スーパー看板にゃんこにゃのです^^
本当に可愛いの。
昨年もストーブの前でポーズしてくれました(=^v^=)
返信する
>keikeiさん (abi)
2013-02-25 20:49:30
こんばんは(=^・^=)
コメントありがとう~♪
お仕事お忙しそうですね、お身体に気を付けてね。
のんちゃん、可愛いのでもしも愛知にいらしたなら是非常滑にもお立ち寄りくださいね、
京都とは全然違いますが、こぢんまり、楽しい所です(=^v^=)
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2013-02-25 21:03:02
abiさん、こんばんは

わぁ~、のんちゃんいつ見ても可愛いですね♪
abiさん、撮ってる!撮ってる!(^^)
ほっこり和む器ですね。
ほんと、何にでも合いそうです。
返信する
>陽子しゃん (abi)
2013-02-25 21:17:40
こんばんは(=^・^=)
前日の夜、いきなり決まった常滑行きでした^^
ねこねここねこ展が3日までなので、マルタ前にどうしても行きたくて。
今回もしっかり撮らせて頂きました(笑
のんちゃんにお土産忘れちゃった(*o☆)\バキッ!
陽子しゃんがご購入された作家さんの、型違いですよね?
気になっていましたが、私もとっても気に入りました(=^v^=)
返信する
楽しかった~ (ほたる子ひげおやじ)
2013-02-25 21:46:17
ねこねここねこ・・・・下から読んだら こねここねこね(笑)
ご来店ありがとうございました。
のん様の鼻をペロリの図・・・さすがでございますV(^0^)V
あの時間帯あっちもこっちもブログつながりのお客様でした。そしていつも話題の中心は「のん」ちゃん^0^

陶華さんの器…素敵に紹介していただきうれしいです。
マルタ島のねこさんたち楽しみにしています。
返信する
>ほたる子ひげおやじさん (abi)
2013-02-26 09:16:08
おはようございます(=^・^=)
こねここねこね展、一緒に猫をこねましょう~!
みたいでいいですね~(謎
のんちゃん、相変わらず良いキャラですよね^^
ピンクの可愛い舌、ペロリ、見せてくれたのでヤッタ~って^^
だけど全体にピンボケでした^^;
ブログの繋がりの力、素敵ですね♪
器の作家さんは陶華さんとおっしゃるのですね、今、さっそくHP見つけました。
HPもほんわか、温かくて素敵でした。良い出会いで嬉しいです。
マルタ第二弾、頑張りますね、ありがとうございます(=^v^=)
返信する

コメントを投稿

愛知県」カテゴリの最新記事