せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

拉麺男<ラーメンマン>(ラーメン)~宮崎旅行その11~

2018年07月03日 04時18分46秒 | 日本で外ラーメン

昨日の続きです。

翌朝ですが1人で朝食にラーメンを食べようと
1日目の昼に行った拉麺男<ラーメンマン>に再度
行ってきました。

【関連記事】
 拉麺男<ラーメンマン>(ラーメン)~宮崎旅行その2~(2018.6.24)→こちら

前回も書きましたがこのお店は早朝6:00からやっており11時までは
朝ラーメンの時間帯になっており朝メニューを安く食べられます。

 

朝ラーメンおにぎりの食券を買ってから店内に入り
店員さんに食券を渡しました。

しばらく待ってたら来ましたよー!

これが朝のあっさり豚骨ラーメンか~

昨日のラーメンと全然表情が違う~

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!

こりゃ美味いな~

甘めのあっさり目のスープに細もやしとキャベツ
がのってて麺と一緒に食べるといい感じです。

おにぎりも卓上の辛子高菜と一緒に食べると美味しい~

一昨日食べたとき麺の量が多かったので朝から食べられるか
心配だったのですが美味しいのでするする食べれちゃいました。


ふう~
美味しかった!

3種類の豚骨ラーメンを全部いただきましたが
私はこのあっさり豚骨ラーメンが一番好みでした。

いつかまた来たいな。

ごちそうさまでしたー!


拉麺男<ラーメンマン>
宮崎県宮崎市村角町坪平1221-1
0985-27-7277

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄養軒(ラーメン)~宮崎旅... | トップ | 風媒花(洋食)~宮崎旅行そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ラーメン」カテゴリの最新記事