せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

大和しじみ汁(しじみちゃん本舗)~八戸・青森旅行 番外編 その5~

2023年08月18日 04時38分47秒 | 日本で持ち帰りごはん

八戸で買ったお土産の話が残っていました。

大和しじみ汁(しじみちゃん本舗)です。

青森県産の新鮮な大和しじみのレトルトパックとしじみエキス入り調味みそのセットで
8食分入っています。しじみ汁好きなんだよな~

ということで休日の朝食に加えてみました。

お椀にしじみと味噌を入れてお湯を注ぐだけです。
なんて簡単~

どれどれ

ずずっ

おうっ美味しい~

しじみの風味が強い~

しじみも一粒一粒が大きくてごろごろ入っています。

ふ~美味しかった!

しじみ汁ほっこりしますね。

いいお土産を買ってきました。

ということでごちそうさまでしたー!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新橋 纏(まとい)(ラーメン) | トップ | 新福菜館<ラーメン博物館店... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で持ち帰りごはん」カテゴリの最新記事