せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

カレーの店 まるきん(カレー・カツカレー)

2024年05月18日 04時33分50秒 | 日本で外ごはん

先日、在宅勤務をする日があったのですが
昼休みにカレーであれば外食してもさくっと食べて
時間内に帰ってこれるのではないかと思い
家から徒歩圏内にあるカレーの店 まるきん
に行きました。

店内はお客さんで賑わっておりましたが
カウンターの端に座ってお店一押しメニューの
カツカレーを並サイズで頼みました。

カツは注文前からどんどん揚げているのか
ご飯をよそって揚げたてのカツを切ってのせて
ルウをかけてとあっという間に提供されました。

シンプルで美味しそう~

いただきまーす!

薄い肉の揚げたてのカツが熱々です。

さらっとしたカレーもシンプルですが
食べやすい味です。

カツが薄いのでスプーンで切りやすく
ぱくぱくと食べ進めることが出来ました。

あっという間に食べ終わりました。

ふう~美味しかった!

家を出発してから食べ終わって帰るまで30分も
かからず昼休みに十分に食べて戻れることが分かりました。
これからも利用しようかな。

ごちそうさまでしたー!

カレーの店 まるきん
福岡県北九州市小倉北区田町7-15
093-591-2805

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン山岡家<小倉西港店> | トップ | 弥永酒店(居酒屋) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で外ごはん」カテゴリの最新記事