せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

べっぴんラーメン

2016年10月24日 23時43分21秒 | 日本で家ラーメン
妻の友達にいただいたきりんラーメンのシリーズです。
今回食べたのはカレー味のべっぴんラーメンです。
 
 

ネーミングが面白いですね。
 
【関連記事】
 きりんらーめん(醤油味)→こちら
 きりんらーめん(味噌味)→こちら
 きりんらーめん(塩 味)→こちら

小鍋で2分煮込んでスープを加えれば完成です。
カレースープだ~
 

いただきまーす!

ずるずるずるうん美味い!
 
 
スープが薄いかなと感じましたが
上品な味のカレーラーメンです。
 
カロリーも低めなので嬉しいですね。
妻の友達さん、ありがとうございました!

ごちそうさまでしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばめグリル<ホテルメッツ... | トップ | 麺屋 海神(ラーメン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本で家ラーメン」カテゴリの最新記事