せんじのこれを食った洞

上海での3年間の生活を終えて日本に帰国。食べた美味しいものの話など。

酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)

2012年11月08日 06時39分31秒 | 上海で外ごはん(和食)

けっこう気に入ったので3回目の訪問になります。
近所のダイニングカフェ&バーの「酒花 SaKaBaNa」です。

 
 
【関連記事】
 酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.9.3→こちら
 酒花 SaKaBaNa(ダイニングカフェ&バー)2012.10.11→こちら
 
 
まず生ビールで乾杯です。

乾杯ー!
ぐびぐびぐびぷはー!
くう~うめえ~
 
さて頼んだのは鳥の唐揚げ(山椒風味豆腐のサラダだし巻き卵
パリパリピザです。
 
さて来ましたよー!

パリパリピザです。


 
一口で食べれるし餃子の皮のような薄い生地が軽くていい感じです。

鳥の唐揚げ(山椒風味)です

美味しいんだけど上にかかっているマヨネーズが
余計な気がしました。
唐揚げだけで十分に美味しいのに。

 
豆腐のサラダです。


 
さっぱりしてて美味しい~
ごまドレッシングがいい感じです。

だし巻き卵です。


 
シンプルだけど美味しい~


生ビール飲み干したので赤ワインをボトルで頼みました。


 
ここに来るとワイン飲みたくなります。

料理も追加で温野菜とソーセージの盛り合わを頼みました。
このソーセージが絶品でした。
燻製の感じがよく中味もジューシーです。


 

ということで今回も満足しました。

ごちそうさまでしたー!
 
酒花 SaKaBaNa
上海市栄華東道19弄2号CーD
021-6262-0211

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルタイ 熊本黒マー油とん... | トップ | 千秋小館(中華料理)で持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

上海で外ごはん(和食)」カテゴリの最新記事