FLY to the world!! 一口馬主「ウイング」

2010年から共同出資 代表馬

ソングライン :安田記念(G1)2連覇・ヴィクトリアマイル(G1)

ATMにカード飲まれる

2023-01-10 21:12:00 | 雑談
ATMで操作をして、500円玉を入れたかったのですができないタイプだったので中断。

取り消しをして、立ち去りました。
次の銀行でATMの対応をしようと財布を見たらカードがない!!

慌てて戻ったところ、次のお客さんがいたので「すみません!!!今、カードを💳見ませんでしたか?」と2人に聞いて見ました。

刑事みたいでした(笑)

しかし、無し。

ATMには電話がついてたはずだ!
と、画面の横にある電話を取ると
「お振込みの方は1番…」
これ、音声案内!?と自己ツッコミ。

改めてATM脇の電話を取ると、
係「どうしました?」
私「ATMにカードを忘れたかもしれなくて」
係「少々お待ちください」

「お客様のものかわかりませんが、◯◯銀行のカードがお届けございます」
私「今、いただけませんか?」
係「申し訳ございませんが、念のため機械に飲み込まれております。後日、金融機関よりご連絡か窓口に行ってください」

ガッデム!

私「ありがとうございました。あることがわかりホッとしました。感謝します」

ということで、とりあえずカードがあることは確認。
何に感謝したのかわかりませんが、とりあえずしばらく入出金ができませんね。

PayPayですごそう。

皆さん、ATM取り忘れにはご注意を。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『ドリーム・ホース』 | トップ | シャンディエン、復帰戦は1/2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事