韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

神様がくれた14日間 2話まで ★★★★★ 

2017-11-07 19:56:35 | 韓国ドラマ か
これ、楽しみだったんです。イ・ボヨンさんだし評判もとってもいいしミステリー大好きなので。イ・ボヨンさんが誘拐された娘を探すドラマって聞いてたんですけど。もうーー釘付けです。すっごい速さで進んでいってセッピョルはもう亡くなったってことになってしまいました。気になる事や謎のアイテムっぽいのもたくさんちりばめてあります。スヒョンはテレビ局で働く放送作家。スヒョンが昔の初恋の人と偶然会ってお茶してる間に誘拐された娘のセッピョル。謎の人物が周りにいっぱいいます。ドンチャンチョ・スンウだったの??わからなかったわ。なんか情けな人物なんですよ。酒を飲むと記憶がなくなるって。探偵会社をやってるようだけど。スヒョンの娘とも間違えてスヒョンの家にはいって仲間と大騒ぎをしたっていうことで接点があります。やくざの妻と寝たと因縁をつけられ池に重りをつけて放り込まれるんですよ!!スヒョン夫ってgodのボーカルの人だったの?キム・テウっていう??調べたら奥さんが完ぺきな美人っていうことで有名のようです。それからあのドンチャンの兄っていう人が死刑になるんだけどそれも関係するようです。それからセッピョルが仲良くしてたあの障害者の人、セッピョルの運命を予言してたカフェの人?は関係ないのかな。それとドンチャンが施しをしたあの金持ちのじいさんも?いろんなパズルが組み合わさっていくってどういうことかしら。
イ・ボヨンさんきれいなのでとっても好きな女優さんです。娘が誘拐されて犯人にテレビで呼びかけるシーンは迫力もあってあのメイクも凄みを感じました。娘があんな目にあうとボロボロの割には目にツケマ?って思ってそこは女優さんなのねって思ってしまったわ。
もっとノーメイクで捨て身で行かないと!って私が演出家なら思うんだけどな。
セッピョルは生きてるってどういうことかしら。

お金を要求されたときにとらえた犯人の人は誰?めちゃめちゃ先が気になります!パンチ状態だわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。