韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜 8話まで ★★★★☆ ↑

2019-07-14 01:10:03 | 韓国ドラマ ま、マ
これは、、引き付けられる物があります。そうか音響監督っていう設定はそこにあるのか。
オ・ヘヨンはひたすらドギュンが好きって言うんです。あの状況だとねえ。エリックってそういえばいつも同じ感じです。ケ・セラセラって結構好きなドラマの時もたしか本当にツンデレなんだけどたまに見せるやさしさがツボツボでね。すっかり気分はヒロインになっててはまっていたドラマを思い出しました。
エリックは婚約して別れた女と同じ名前の女はなーって思うのもわかるけどそれよりもヘヨンの結婚が破談になった原因が自分にあるって負い目もあるのよね。
それでもチョイチョイ、ヘヨンの願いを聞いてあげるよね??あれは、罪だわ~。
みんなの前であの抱きつき方???ってないわ!!!
ドギュンのあの予知?はヘヨンに関することだけのようです。すご、あんな能力があったら
事故とかにも合わないしメッチャいいんですけど。
あれは特殊能力なのかしら。あんなことが見えればそりゃ、気になるよね。
かわいいヘヨンって性格もよくてドギュンも今でも嫌いじゃないみたいじゃん。
あの二人のヘヨンが近くにいればそりゃ、8割は美人のヘヨンを選ぶでしょうね。
なにかと強烈なのがドギュン姉。あの人、昔はヒロインやってたのにすっかり、、ですね。
お酒飲むとあんなに変わるなんて!!!でも理由があってあの髪型になるのもそんな理由で??周りにいる人も面白いので楽しく見れてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。