韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

また!?オ・ヘヨン 〜僕が愛した未来〜 4話まで ★★★

2019-07-06 21:27:08 | 韓国ドラマ ま、マ
当時話題になっていましたが最初は???って感じです。エリックって基本苦手ですが今回は一番いいかも?って気がします。今のところ。
このヒロインが一番だめかも??設定のせいか、確かに華がないんです。ま、設定でしょうね。今回は同じ名前のオ・ヘヨンにまつわる云々です。
そうか、日本と違い韓国は苗字が少なく名前も同じようなものがおおいから必然的に同じ名前の人が多数存在しそうです。確かに。
そういう意味ではこんなにドラマをみていますがその視点はなかったな。
同じクラスに同姓同名のかわいい子とそうでもない自分がいて、あだ名も区別するためにかわいいオ・ヘヨンと普通のオ・ヘヨンって言われたら???メッチャ嫌ですよね。
オ・ヘヨンが結婚目前で破談なるんですけどその原因を作ったのがこのエリック。
しかもそれは人違いって。しかもこの二人が同じ屋根の下。部屋は別れていてもこれって同居ものかしら?
不審者が家に来ないようにさりげなくエリックが彼氏のふり?してくれるのはうれしいかも。あの靴もね。まだまだテンション低めなんですけどこの先盛り上がるか?
映画の音響監督ってあんまりない設定です。これも何か意味があるのかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。