韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

彼女はキレイだった 8話まで ★★★☆ ↑

2017-12-14 21:32:09 | 韓国ドラマ か
う~~ん、まあの大げさなヘジンにも慣れてきたかな。しっかしあのメイクは?髪の毛はともかくそばかすとか赤ら顔とかもなんかやりすぎっぽくないかしら?多分、この先変身してきれいになっていくんでしょうね。そのギャップを際立たせるためかしら。
良くなったといえばなんとなくソンジュンがヘジンを意識してるなっていうのがわかるようになったところかしら。ハリがすごくかわいく見えるんですよね。本当にお人形みたい。
ソンジュンを意識しないようにしてるって。あ~、ちょっとビックリなのはキム記者。こいつ、なんとホテルのスイートルームに泊まってる御曹司?みたいでしょ。ってことはこのドラマ、ソンジュン、ハリ、キム記者はみんなセレブなのにヘジンだけは庶民ってことね。
そういう設定もなんかできすぎのような気がするしね。
あの8話。田舎の店なのに焼き肉が高額ってお店。あの店主は編集長でしょ?
わざと??別人の設定なのかしら。
ソンジュンが財布を忘れてヘジンが連絡してもだれもお金を持ってこないのもなんかねー。
これで半分見たのかしら。イマイチなんですよね。何だか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。