韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

町の弁護士 チョ・ドゥルホ 8話まで ★★★★ ↑

2018-10-24 22:26:26 | 韓国ドラマ ま、マ
やっぱり、パク・シニャンって魅力があるんですよね。町の弁護士ってピッタリかも。ヘギョンとドゥルホってどうして別れたのかしら。娘が訪ねてきた下りはちょっとほんわりで。ヘギョンはまだドゥルホを気にしてるようだけどどうしてかしら?
ウンジョって弁護士なのにあっさり大きな事務所をやめてドゥルホのまわりにいるけどラブラインなど一切なし。
マイケル・チャンとドゥルホの屋上での対決。あれってメッチャ不自然ですよね。向きが違うって感じでした。あんな高いところからドゥルホがぶら下がってる大変さが全然伝わってこなかったわ。
幼稚園の話はひどいよね。これもありそうなこと。しかしあの食事は??ありえん。ちゃんと悪い人がギャフンってなるので見ていて楽しいです。

町の弁護士 チョ・ドゥルホ 4話まで ★★★☆

2018-10-13 00:34:34 | 韓国ドラマ ま、マ
パク・シニャン氏ってホント久しぶりです。実力はあるのでもっとドラマに出てほしいのですが色々もめてたのがダメなのか、、ちょっと残念な感じですよね。
流石ですよね。演技は。どんどん次が見たくなるような惹きこまれかたになります。
完全懲悪って感じで面白いですよね。弁護士物は。
キャストが豪華です。カン・ソラさんって相変わらずスタイル抜群。それからリュ・スヨンさんもいるし、パク・ソルミちゃんもなつかしいーーー。
リュ・スヨンさんが悪役か、、。ヘギョンがドゥルホの元妻
まあ面白そうなので先が楽しみ

麗 OST -風- イ・ジュンギ IU

2018-10-01 23:00:15 | 韓国ドラマ れ


イ・ジュンギは本当に演技が素晴らしい。カッコ良かったし、IUちゃんもかわいいし。
ただやっぱり残酷なシーンも多いしいろんなことが都合よすぎですよね。本当に史実にこれ忠実なのかしら?若儀のドラマは見ましたけど最後の手紙の行き違いはあったなって思ったくらいであとは全く別な印象のドラマでした。最後も?ってところもあるしう~~んっていう感じです。史劇はもう見なくてもいいかなって毎回思うんですよね。今回もそう思ってしまったわ。