韓国ドラマ大好き

韓国ドラマ、台湾ドラマ、映画やKPOPなどランキングなど。 ★8が最高★7ドハマリ★6結構ハマリ★5軽いハマリ★4普通

2018年 最優秀脇役男優賞 イ・ギウ 記憶より

2018-12-20 20:13:58 | 韓国ドラマ き


今年も年末になりました。今年は15作品視聴してました。あんまりハマルってドラマの感覚がなかったんですけどソコソコは楽しんだかなと思っております。
今回の彼はすごかったんです。悪役をこれだけやりきるって彼の今後の演技の幅もぐっと広がったんではないかしら。狂気の沙汰くらいイッちゃった痛いボンボンでした。が、こんな人いるよねーーー!って感じのいや~~~な奴でした。が、この痛さがドラマに深みを持たせ脇を固めて主役を引き立てるって構造に見事にマッチされてました。あの金属のバットの下りも怖かったんですよね~。強烈でした。だからこその贈賞です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。