里山の移ろい

写真付きで日記や趣味を書く

くたびれもうけ

2017-08-11 16:31:46 | 日記

昨夜、集落内のある組織の会合(臨時総会)があった。

組織改革と言う大事な会合で、出席しないわけにもいかず、

出向くことにした。

 

相変わらず、総会の機能、会議の進め方…・・・・?

理解していたのかいないのか、はなはだ疑問を感じた・・・・・。

 

資料も、言っては悪いが「ちょっとね~」・・・・・?

それにしても、要領を得ない会合で閉口したと言うのが、本音。

 

こんなものだと思っているが、あまりにもひどい。

臨時総会であったが、これでは何も決めようがない。

流会とすれば継続総会・・・・、余りにもお気の毒?

 

そんなことで、来年の通常総会に再提案をしたら…・・?

いやはや、馬齢を重ねのと余計にくたびれる!!

 

いずれにしても、検討材料となる報告書を提出していたが・・・・・。

組織の長が、その内容を説明もなく「納得いかない」と、バッサリ??・・? 

なにがなんだか、こっちが分からない・・・・・。

これ、なんていうの、くたびれもうけ・・?

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿