里山の移ろい

写真付きで日記や趣味を書く

亀の気持ちで

2019-04-03 15:14:53 | 日記

昨日、県内の見知らぬ人から手紙をいただいた!!

某新聞に投稿した「道の駅巡り」を見ての便りであった。

 

もちろん、このようなことは、

これまでも、何回かあったが、

正直、嬉しいものである!!

 

早速、折り返し手紙を出さねば・・・・!!

とにかく、すごい人だなぁ!!

これまでに、東北の道の駅巡りを、4回(4年)も完走したという!!

道の駅巡りの、大ベテラン。

 

道の駅巡りは、実に楽しい!!

10年を要して、やっと70%を巡り終えただけ、

この事だけでも大変なのに、

4回も、完走したとは、

只々、脱帽するしかない。

 

奥さんと2人での、大ドライブ好きと言うが・・・・・、

もっとも、1人でのドライブは、

中々、厳しいもの!!

 

喧嘩しながらでも、

2人旅は、何をするにしても便利。

私も、この歳では急ぎの旅は到底無理!!

味わいなが、

亀の気持ちになって、ゆっくりと続けたいと思っている。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元号と我が家? | トップ | 真っすぐ生きろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まのなく当地にも・・・ (みちのく320)
2019-04-04 08:23:39
お早う御座います。

いつも楽しく拝見させて頂いています。
当地にも、4月19日(金)オープンですネ (^^♪

只、現場の出てる看板には・・・
   オープン
   4月19日
    と、出てるだけで時間が有りません?

また、オープニングセレモニーは一般者は入れないです

これでは・・・と、何かが抜けれるような!(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事