里山の移ろい

写真付きで日記や趣味を書く

愛犬、ガンバレ!!

2020-04-14 16:28:42 | 日記

我が家の愛犬、ベター君!!

この頃めっきり、年老いてしまった?

私も、そこそこ歳を重ねたが、

愛犬ベター君に、追い抜かれてしまった?

 

犬は、歳を重ねるのが人間より早いという?

我が家に来て、すでに15年。

最近は、食も細くなってきた、硬いものも食べたがらない!1

 

歯も悪い?

トイレするとき、後ろ足が弱弱しい?

踏ん張りがきかなくなっている。

 

時には腰が悪いのか、歩き方がおかしいときもある。

散歩中のオシッコ!!

何度となく、そのしぐさをする回数が多い。

ほんの少しのオシッコ・・・・

 

犬の寿命からすれば、

いいとこなのだろうか・・・・?

そんなこともあって、牛乳や柔いおやつにしたり、

と、いろいろ食べそうなものを与えている。

ガンバレベター君!!

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこも誰もが臨戦態勢なのに | トップ | 後だしジャンケンでも・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレベター君 (みちのく320)
2020-04-14 19:34:26
今晩は! 最近は人と会うのがコロナで怖くなり
ほぼ1日自宅に居る日が多くなりました。

ブログを読ませて頂き、何故か手に力が入ってしまいました。
我が家でも買っていた、マルチーズ犬は4年前
逝ってしまいました。
散歩も嫌がりましたが、抱いて散歩した記憶が
蘇えって来ました。

大事に時間を過ごして下さい
ガンバレベター君!。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事