12月の社長会を11月にやっちゃいます

2016年11月29日 | 日記

鳥取市河原町・河原城(かわはらじょう)


 楽(たの)しみは   明日はアトムの  社長会  一日早く  師走来るとき



明日30日は、
「はびきのコロセアム」でアトムの社長会です。

12月の社長会を、11月にやっちゃいます。

19日20日に開催しました大感謝祭の賑わった話なんかを、
お店のみんなから聞くことが楽しみです。

今年最後の社長会です。
12月の最後のひと踏ん張りの、いろいろな販促の話を聞いてまいります。

12月を迎える一日前に、師走の話を聞いてまいります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 飛んでるローカル 豊岡 | トップ | アトムの社長会で聞いて・・... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (アトム電器栃木駅前店)
2016-12-02 10:53:00
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
せがれさんに負けず劣らず、アクティブに仕事され頼もしい限り‼︎
寒なりますので、お身体ご自愛ください。
返信する
元気で頑張ってますよ (アトム豊岡南店)
2016-12-02 23:32:01
栃木駅前店さん、コメントありがとう。

元気で頑張っています。

ありがとうございます。
返信する