迷宮映画館

開店休業状態になっており、誠にすいません。

トト・ザ・ヒーローのパンフ

2011年05月25日 | 映画  夜話
さて、パイレーツの余波でしょうか、今週さっぱり映画に行けてません。
「POC」はいずれは見に行く予定ですが、見る前から大体自分の評価は決まってますんで、少々お待ちを。

映画を見ないと、すぐさま更新が滞る我がブログでありやす・・・。

ここは、ちょいとパンフでも見なおそうと。
そういや、「Mr.NOBODY」が、やけに印象深く、見た後、しばらくしてからですが、映画館にパンフを買いに行ったら、何とない!!まったくもう。ないものはしようがないので、「そうだ!『トト・ザ・ヒーロー』でも探そう!!」と一念発起。5つあるコンテナをあざきました。

出てきましたあ!!やったあ、あったぜ、我が愛しのパンフ。

あぁぁぁ、変なパンフがいっぱい出てきたし・・・。昔は、何も考えずに、とにかく次から次へと買いまくってたわ。恥ずかしくって、言えないものも山ほど!

うーん、このほぼ私的財産は、一体どうなるんだろう??
人間いつなんどき、なにが起こるかわかりませんからねえ。この私的財産の行先を、それなりに決めておいた方がいいのかなあ・・と、変なことを思ってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿