サイババが帰って来るよ

Count down to the Golden age

Q情報 10/27 トランプ電車に乗ろう

2018-10-27 04:00:39 | 日記

この世には、愛以上に素晴らしい美徳は存在しません。
愛は真理であり、愛は正義であり、愛は富であります。
この世は愛から生まれ、愛によって維持され、最後には愛に融合します。
すべての原子が愛から生まれました。
この世には、原子力、磁力等々、無数の力が存在していますが、愛の力はすべての力に勝っています。
信仰と愛のない人生は無意味であり、無益です。
この世に生きる人間にとって、愛こそが人生であり、愛がすべてです。五元素は愛から生まれました。
すべての人の中にまぶしく輝いているものは、愛に他なりません。
しかし人間は、愛の意義を理解できずに、愛が肉体的関係によって生じるものと考えています。
サイババ



ポニョ:読者の皆様、お早うございます。Qは多分選挙投票日までお休みなので、今日は雑多な話題をご紹介しようと思います。


まず最初にQやトランプは17という数字にこだわっていますが、いくつか興味深い偶然を紹介しましょう。

先ず自分がいつも読んでいるサイトのアルファベットの数が17です。
1. "#TheGreatAwakening" is 17 letters.

Qはアルファベットの順番の十七番目です。
2. The letter "#Q" is the 17th letter of the alphabet

この前、カバナーさんがトランプに推薦され、すったもんだの末に最高裁判事に就任しましたが、投票の数字を足せば17になります。
3. Kavanaugh vote 50-48 "5 + 4 + 8 = 17"

ケネディ家の家訓を、Qが投稿の後にいつも使っていますね。以前、その事をこのブログでも紹介しましたが、その家訓のアルファベットを足せば17になります
4. #WWG1WGA = "Where We Go 1 We Go All" =17 character

ケネディ家の家訓が刻まれてあるケネディのヨットの鐘です。

5.https://m.youtube.com/watch?v=MaLADA4MN6U&list=RDMaLADA4MN6U&index=1
トランプ支持者が余興でアメフト動画を作りました。その中でヒラリーがオバマたちに守られながら、独走する場面があるのですが、突然トランプが現れてヒラリーをぶっ飛ばしてしまうのです。そのぶっ飛ばしたラインは17ヤードラインでした。

6.. In the Bible the number 17 symbolizes "overcoming the enemy" and "complete victory"
聖書で17という数字は敵に打ち勝ち、完全な勝利をおさめるというシンボルなのです。



さて、次に皆様にクイズを出しますので、答えを当てて下さいね。

質問は、今からヒントを出す国がどこの国か当てることです。

ヒント1は、
その国では、七十年以上前に終わった戦争の加害者として、自分たちの祖先がその戦争で悪い事をした殺人者だったといつまでも教えられて、いつまで経っても国民が、自分の国や自国の歴史に誇りを持てないようにされている国。

ヒント2は、
敵国であった国の言葉を義務教育で無理やり習わされ、しかもラジオやテレビをつけると自国の伝統的な音楽の代わりに、敵国であったの文化が浸透、反映した戦勝国の言語で歌われる曲が流れて来る国。

ヒント3は、
たとえ家にテレビやアンテナが無くても、国営放送の受信代金を強制的に徴収される国。

ヒント4は、
自分の国の近代史について国民の誰もが疑問をはさめない国。

ヒント5は、
もう戦争に負けたのに、まだ戦勝国が自国内に基地を持ち続け、大量の破壊兵器と兵士たちを駐留させ、しかもその基地と兵士たちの維持費用を分担負担させられる国。

はい。これでヒントは終わりですが、どこの国かお分かりですか?

ヨシオ:そんなにたくさんのヒントを出したら、誰でもどこの国かすぐに分かるやないか。

ポニョ:それでは答えをどうぞ。

ヨシオ:日本に決まっているやないか。

ポニョ:ブー!!残念でした。ドイツでした。

ヨシオ:えゝ!そうなんや。ドイツって日本に似ているやないか。

ポニョ:そうなんです。それでみんなが、その国は一体どこのドイツかと思ったら、やっぱりドイツでした。(笑)支配層達が敗戦国を戦後もコントロールし、ずっと支配しようと考え出したシステムを、日本とドイツで実行しているんや。
だから、もう目覚めたドイツの人たちは、Qの事を熱心に応援していて、Qがアメリカを解放すると自分たちも自由になるのではないか、と信じているんや。

ヨシオ:日本もドイツと同じような状況やけれど、誰もQのやっている事を応援していないよな。

ポニョ:逆に報道ステーションなどで、Qの事を報道されて有名になればなるほど、叩かれるもんな。

ヨシオ:マスコミなどに叩かれるのは、木に美味しそうな果実がなっている証拠や。誰も不味そうな果実がなっている木に向かって石を投げて、不味そうな果実を落とそうとしないやろ。

ポニョ:でも、ドイツより日本の方がジャパンハンドラー達を使って、植民地化をもっと見えない形で、うまく運営しているけれど。因みにドイツでは日本のような領空権をまだ握られているとか、基地を好きなところに作っても文句を言えないとか、日本で米兵が犯した罪を日本の司法制度が裁けないなど、日米地位協定のようなひどい協定は、ドイツには無いんや。

ヨシオ:経済的にも新帝国主義循環とか言って富を吸い取られているよな。

ポニョ:国民の血税でアメリカ国債を買わされて、それを自由に売れないんや。日本が持っている大量の米国債を売るには、米議会の許可がいるんや。そんな許可が出るわけがないぜよ。アメリカにお金を貢いでいるようなものや。
教育的には、マッカサーが、戦後、日本の教育官僚にゼロ戦のような素晴らしい戦闘機を生み出すような教育を国民に二度とさせない為に、金太郎飴のようにどこを切っても同じような顔をした、常に、なぜかという事を考えさせないような人間を生み出すような教育をするように命じたんや。具体的には自分の頭で考える事が必要とされる討論会や、常になぜかと考える教育の代わりに、アホ学生を作る詰め込み教育をしろと命令を出したんや。

ヨシオ:そうなんや。それで俺も学校で暗記ばっかりさせられたんやな。記憶力のええやつばっかりが、良い点を取ってたもんな。
ところでオーストラリアも完全に支配層の植民地で、豊富な地下資源を世界に売ることによって利権をオーストラリアではなく、支配層の大会社が占有し吸い取っているので、内陸に行くと、鉱山会社が国土を穴ぼこだらけにしているんや。
しかも誰も自分の国土を買えないんやで。と言うのもオーストラリアの国土はイギリス女王が所有者している事となっているので、たとえ買ったと思っても、アウトバックと呼ばれる広大な田舎の土地では、権利書はもらえない代わりに、九十九年間の女王からの借用書が発行されるだけなんやで。

ポニョ:それって日本でいう借地やね。オーストラリアは支配層のポチ国やから、愛国者のトランプが大統領に選出されないように、いろいろと画策し、ヒラリーに金銭面で国をあげて大きな援助をした国なんやで。それが機密文書に掲載されているので、もしそれが開示された場合、一体どのような言い訳を国民にすれば良いかを、歴代の四人の首相が昨日首都キャンベラに急遽集まって、その対処方法を協議したんや。

ヨシオ:歴代のオーストラリアのポチ首相達がパニクってる証拠やな。ポニョは俺よりオーストラリアのことに詳しいやないか。

ポニョ:あんたは死にかけやし、もともと、こういう世俗的なことに興味は無いでしょう。ところでガンの状態はどうですか?

ヨシオ:アメリカ中間選挙の日が俺の誕生日やけれど、半年前にステージⅣの胃がんと宣告されたときは、自分の誕生日まで生きれるとは思わなかったな。ステージⅣの胃ガン患者が、六ヶ月以上生きれる率は半分以下やから。でもまだ俺はサイババさんの恩寵でどうにか生きてるけれど、先日のCTスキャナーの結果、オプジーボの効き目があまりよくないな。ハンバーガーほどのサイズのでっかいガン腫瘍だけではなく、その他大勢の小さいガン腫瘍も大きくなって来ているな。先週、ちょっと無理して屋根の上に上がって、雨漏りを長い間修理していたから、熱が出てしばらく寝込んだから、そのせいで腫瘍が大きくなったかもしれん。あれ以来、少し胃が痛み始めたから。医者や看護婦に無理し過ぎやと言って叱られたな。内臓から常に出血状態で、いつ気を失うかわからないくらいひどい貧血状態が続いているから、そんな状態で屋根に登って、仕事をする末期ガン患者なんて聞いた事がないと言われてた。

ポニョ:当たり前だのクラッカーやぜよ。あんたはいつも無茶ばっかりするから。お大事にして下さいね。もう先は長くないんやから。よく持って数ヶ月やろな、御愁傷様。

ヨシオ:勝手に人を殺すなっちゅうに。

ポニョ:自分の中ではもう心の準備は出来ているんでヤンス。

ヨシオ:勝手に心の準備なんかするな。

ポニョ:まあ、そんなにかりかり来ないように。という事で、それほど機密書類の公開はアメリカだけではなく、世界中の国々に影響を与えるんやで。

ヨシオ:それは面白そうやな。どんどんやって膿を出してもらおうやないか。トランプ頑張れ。と言っても時限爆弾騒ぎでアメリカは忙しそうやな。

ポニョ:でも、時限爆弾を送った場所はフロリダだ。なんて言っているけれど、切手に郵便局がハンコを押していないんや。それに全て同じ日にそれぞれの家の郵便受けに見つかっているので、オバマやヒラリーが同じ日に自分達の郵便受けに小包を入れて、警察に届けたのではないかと疑われているんや。
それとも、五人の住所を知っている数人の何者かが、手分けをして同じ日に五人の家に届けたのかも。もうすでに二人の容疑者は目撃されていて、そのスケッチ画まで公開されているんや。


ヨシオ:なんやねん。こいつらはヒラリーとオバマやないか。

ポニョ:ギャハハハ!そうでした。というぐらいアメリカでは、中間選挙で負けそうな支配層達が、人々の同情を買う為に、自作自演の田舎芝居をしてるってもう人々の間でバレているんや。

ヨシオ:ここまで落ちると世も末やね。

ポニョ:そういう事ですね。でも、今朝、シーザーセイヨックというヒスパニック系の顔か、フィリピン系の顔をした容疑者がフロリダで捕まったんや。もし有罪になれば58年の刑期が科されるそうやで。時限爆弾に付いていた指紋と、DNAサンプルが容疑者と一致したそうやけれど、まだまだ大きな疑問が残っているんや。
というのも一人でたった一日で、それだけたくさんの家を回って時限爆弾を配達出来ますかって事と、その住所は民主党の最高機密やのに、どのようにして手に入れたのか?って事もあるし、すぐバレるのに、わざわざバンの車体いっぱいにトランプサポーターのステッカーを貼りまくって、セキュリティカメラがたくさん設置してあるVIPの家々を回れるのか?トランプ支持のスティッカーをバンの側面いっぱいに貼っているのに、普段、その容疑者は、民主党を支持する人たちのツイッターを見ているんや。
Cesar Sayoc - the alleged mail bomber - had Trump stickers all over his vehicle. But on Twitter, he only follows 32 people - many of whom are left-wingers like Lina Dunham, Barack Obama and Jimmy Kimmel.

What gives?
https://twitter.com/prisonplanet/status/1055859538006552576?s=21
早速嘘つきメディアは、容疑者はずっと共和党員だと言って騒ぎ立てているけれど、共和党員になったのは、二年前で、それまではずっと民主党員やったんや。そういう都合の悪い事は一切報じないですね。

などなどいろんな疑問があるんや。
支配層は、これだけ早く容疑者が捕まったので、少し慌てているようですね。
https://youtu.be/JnCFFtScIb8

容疑者のバンです。スティッカーが新しいですね。


というわけで次の話題に移りますが、あるトランプ支持者がこんな素敵な詩を作りました。

君の心

君の思い

君がやろうとしている事

君の魂など…

善と悪が常にその中で綱引きをしているんだ

君がそのどちらを選ぶかが問題なんだよ

そう、それが問題なんだ

善を為して広め

悪に対峙するんだ



Your mind, Your thoughts, Your intentions, Your soul... GOOD and EVIL are in a constant tug-of-war over these. You matter. Your choices matter. Spread GOOD and face EVIL

ヨシオ:めちゃ良い詩やないか。まるでサイババさんの教えと一緒や。

ポニョ:そうざんしょ。自分も感激したでヤンス。またある熱烈なトランプ支持者だった十八才の若者が二年前に、トランプの大統領選の最中に事故で亡くなったんや。その若者は、トランプが共和党の大統領候補の一人に選ばれたと知るや否や、お母さんに「彼は絶対に共和党の大統領候補に選ばれるよ」と言ったらその通りになったのです。
そしてトランプが、共和党の大統領候補に選ばれたニュースを聞くや否やお母さんに「僕が大好きなトランプは、ヒラリーを押さえて大統領に選ばれるよ」と言ったのです。とその若者が予測した通り大統領に選ばれそうな勢いで投票日を迎える少し前に、その若者は事故で亡くなったのでした。
トランプは、その両親に直接電話をかけ、「あなたの御子息様が生き返れるのであれば、私は自分が持っているすべての財産を、その為に捧げる覚悟です。」と言ってお母さんを慰めたのです。
そしてその両親を、自分の選挙応援演説会場に招待し、壇上に上がってもらって、亡くなった息子さんのエピソードを、母親の口からその会場に集まった人々に直接紹介するように言われたのです。

お母さんは、とても感激して、「このトランプという男は、本当に男の中の男です。なんという素晴らしい優しい人なんでしょうか。私のような一介の名も無きアメリカの一市民にたいしてさえ、これだけ大きな愛でもって接して下さる人です。

トランプさんが突然電話をして来た日に、私たちは家でトランプさんの選挙応援演説会の様子を、実況中継しているテレビを見ていたのです。その日は四十度を超える猛烈に暑い日で、トランプさんも汗をかきながら、会場に足を運んでいるのがテレビカメラに写っていました。トランプさんが汗を拭きながらビルの陰に消えたと思ったら、その瞬間、家の電話が鳴ったのでした。電話に出ると受話器から、なんとテレビに写っていた、選挙応援演説会場に急いでいるはずのトランプさんの声が聞こえて来たのです。
ここにお集まりの皆さん!私の息子の名誉にかけてこの集会の後、トランプさんの為にどうか投票して下さい。この男は本物の愛国者です。私が保証します。」と頼んだんや。そのお母さんのスピーチの後、拍手が鳴り止まず、会場を埋め尽くした全ての人々の頬を濡らしたのでした。

ヨシオ:良い話やったな。トランプも暗殺されたケネディも、人々の側に立った政治家なんやな。

ポニョ:そうだと思いますです。それでは最後に、あるトランプ支持者がTrump Train Anthem トランプ電車祝歌というタイトルの歌を作られたので聞いてやって下さい。(tranlated by Mariko Kabashima)

《トランプ電車祝歌》

ほら、電車が来ますよ。

鎖を壊したい男に導かれ

エスタブリッシュメント(既得権益者)は怯えている、彼らは、彼の大統領職を支配できない

トランプ電車で今年会いましょう



ほら、電車が来ますよ

勇敢な男が大声を上げた場所で、クレーンで壁を建設し

メディアは怯えている。 彼らは、彼の大統領職を支配できない

トランプ電車で今年会いましょう



ほら、電車が来ますよ

勇敢な男が大声を上げた場所に、無益な解説をする愚か者がいる

ロビイストは怯えている、彼らは彼の大統領職を支配できない

トランプ電車で今年会いましょう



ほら、電車が来ますよ

私と一緒に並んで、希望の帽子をかぶってください。

偉大なアメリカを再び取り戻す為に、鎖を壊そう。

トランプ電車で今年会いましょう



ほら、電車が来ますよ

我々の偉大な国を再び取り戻すために

鎖を壊し、革命に参加しましょう

トランプ電車で今年会いましょう

https://m.youtube.com/watch?v=5UoQ87O21Rw









最新の画像もっと見る