ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

安倍さ~ん

2017年11月07日 | 気にかかる

                       (2017―5―14)


第4次安倍内閣は全員留任ですってね。
第3次を考える時、大変だったでしょうし、その内閣で何もしないまま、
解散したので、当たり前かも知れませんが、やっぱり、ちょっとビック
リかな?

自民党単独政権が可能なほどの人数が当選、長期政権といわれて
います。結構よ!安倍さん時間があるのだから、思い切り手腕を発
揮してください。

安倍さん、貴方は、きっと私たちが生きやすい、地盤を作ってくださる
と信じています。

対外的にも、特に北朝鮮に対して「圧力ばかり高めないで話し合いせ
よ」というよこしまな意見もあるようですが、そちらには耳を傾けないで、
ご自分の信じる方法で行ってください。私は安倍さんの向かうであろう
方向を信じています。

大多数の国民が、安倍さんの方向性を信じているからこその「大勝」だ
ったのですものね。

安倍さんも言っておられます「重い責任と歴史的使命」「改革一、そして
改革あるのみだ」ってね。その言葉を信じます。そして後押ししたいと思
っています。 たのんまっせ! 安倍さん!


トランプさん無事離日されました。何だか私までホットしました。

トランプさんとのゴルフ外交、有意義だったのでしょうか。二人っきりで、
自分の方向を語れる場としてだそうですが、きっと成功だったのよね。
そう信じます。

1万5千人の警備員だったそうでしたが、ご苦労様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芦屋 「モノリス」 建物 | トップ | 慈雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

気にかかる」カテゴリの最新記事