ちいさな幸せ

幸せの基準ってある?
それは自分の心の中にあると思う。
私は何時も陽だまりのような幸せの中に居た。

平成30年(2018年)

2017年12月26日 | 今日この頃




    


   明けましておめでとうございます
   本年もどうぞよろしくお願いします 

   今年は気温的には過ごしやすいお正月でしたね。

   良いお正月を迎えられた事と思います。

   私達も息子や孫と元気に迎えることができました。
   あり難いことだと思って、喜んでおります。



これは「お取り寄せのお節」です。

去年から「取り寄せ」をするようになり、おなじお店と思ったのですが、
遅かったので、なくて、違うお店のものになりました。無い物ねだりと
言うか、去年のお店がよかった様な…。



こちらは「お取り寄せ」だけでは一寸と思い私が作ったものです。
年取って食べる量が減ってきたので、自宅で作ると一品の量が多くな
りすぎるのでお取り寄せを始めたのです。

写真では魚が同じに見えていますが、「鰆の味噌つけ」「ブリの照り焼
き」です。


                       (第3131回)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリぼっち | トップ | 初詣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日この頃」カテゴリの最新記事