たかお日記

高尾紳路九段オフィシャルブログです

クジラの子らは砂上に歌う

2016-04-15 14:09:25 | 囲碁
平成28年熊本地震の状況が心配です。
被災された方々へ、お見舞いを申し上げるとともに
これ以上、被害が大きくならない事を願うばかり。

昨日は、前島亜美ちゃんが出演している舞台
クジラの子らは砂上に歌うを観劇。

この舞台の感想を、ひとことで言い表すのは難しい。
次から次へ、いろいろな事を考えさせられ、
ストーリーもどんどん進むので、全くあきない。

何より、前島亜美ちゃんを含め、
出演している皆さんの迫力や躍動感が凄い!
見ているほうまで、汗だくになりました。
音楽も素晴らしかったなぁ。

1つ言えることは、今まで見た舞台の中で
群を抜いて、面白い!!!
リピーターチケットを発売していましたが、
長蛇の列が出来ていました。

1人でも多くの方に見ていただきたい作品。
4月19日まで、国立代々木競技場内
アイア2.5シアタートーキョーで公演中。

この舞台の原作は、漫画なのですが
「このマンガすごい!2015」オンナ編で
10位にランクインするなど、人気の漫画だとか。
今度、読んでみよっと。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十段戦など | トップ | 同級生の勝浦くん »
最新の画像もっと見る

囲碁」カテゴリの最新記事