琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

伝説のシューズを求めて

2024-02-24 16:28:00 | ウルトラマラソン(100k)

琉パパは2016年、琉☆小走り部結成以来
アディダス一筋で小走りを続けてきました。
私とは最高の相性で、いつも私の小走りを
支えてくれています🎵

しかし、今回はアディダス愛を封印😐
伝説のシューズを求め、休日にゼビオ
スポーツに行きました。


↑↑↑↑↑↑
あっ琉部長の愛用シューズだ😲
まだ売っていたのか…人気だなぁ



部員パパさんどこか、ウキウキしています🎵
中年オヤジのウキウキ姿は新鮮ですね☝️
(自分を擁護)


すぐに伝説のシューズ発見!

その名は
ホカオネオネです👏👏👏パチパチ
琉パパ…欲しがっていたもんな



軽く説明致します
2009年に誕生したホカオネオネ
通称ホカ その性能は素晴らしく
未経験者も一瞬で完走に導くという…
まさに伝説のシューズ👟

琉部長副部長の様なイメトレの方々
からも絶大な支持を受けております🤭


超イメトレ派とは?
現実の練習を拒絶し、どんな過酷な大会も
イメージトレーニングのみで、突破しよう
とする人達の総称(小走り部は全員超イメトレ派)



(クリフトン9)

しっかし…すげえ迫力だ
今、私は小走り人生で1番高い
買い物をしようとしている。

あっ💦レジに行く前に
ちょいとお待ち下さい✋💦
やる事が二つありました🙏



まずは、俺達と一心同体になる
シューズの声を聞きます。(貝殻か🐚)

琉部長は私より先にホカ
履きこなしているので心強いです🎵
うむ…シューズからの応答無し(笑)

二つ目は試し履き💚



琉パパ「ん?琉さん?」

琉部長うとうとし始めた
学校ではお昼寝の時間帯なのだろう
(連絡帳で全部筒抜けさ)

琉部長…付き添いありがとう🙏


じゃ、履きますよ💚 スポン



実は…ホカ全種類に
空中浮遊機能を搭載なんです😲

嘘じゃありません
空中浮遊の様子をご覧下さい




ね😉 (ね、じゃねーだろ)




期待を裏切らないクッション性で
ジャンプ力が飛躍的にアップ✨

ホップ ステップ ジャンプで
このまま大気圏突入しちゃうよ🚀
(もはや迷惑系ブロガー)



第1回ゼビオスポーツマラソン大会が開催🏃



周りのお客様も二度見三度見は当たり前(笑)

この後、不審極まりない行動に
お巡りさんに職質されました🚨(嘘です)


もう絶対に購入する!決めたぞー🙋


………………………

………………

ありがとうございました〜🛍️チーン
全財 はたいちまった…💸

だがもう安心。
これで一切練習しなくて大丈夫です💚
(もう…走るなよ…)








春はもうすぐですね🌸
サロマの前に琉☆小走り部は
伊達ハーフ、洞爺湖フル、千歳JALフル
にエントリーしました。楽しみです🎵



なんとHOKAは
サロマ湖ウルトラの協賛なんです
これを履けば完走は約束されたも同じよ


↑因みに俺がリタイアした回じゃねーか🤣
 縁起悪いぜ…たく(笑)

俺もホカファミリーさ✋





ダウン症児育児ランキング
ダウン症児育児ランキング











…………………………………………………………………………


琉☆小走り部の大幹部
琉部長琉ママさんが一足先に履いて
ホカシューズの凄さを証明しています。



2019年7月25日副部長琉ママさんのホカ
(クリフトン6)

武器購入(行け副部長!ニセコ10キロ完走への道)(その3) - 琉☆小走り部【Just keep going】

今までのあらすじ9月15日にニセコの大会で10キロを走る琉ママが、いかに楽をして…効率よく完走するかを目標としたお話(今年まだ走っていない)今回遂にニセコマラソン...

goo blog




2023年9月6日琉部長ホカ
(クリフトン9)

琉部長のマラソン対策 - 琉☆小走り部【Just keep going】

ゼビオスポーツに来ています💚9月17日ニセコマラソンフェスティバルに琉部長が参戦することになって約3カ月間が経過しました。走る準備は大丈夫なのかい?琉部...

goo blog






コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第39回サロマ湖100kmウルトラ... | トップ | やんちゃフリーダム展(お習字) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (20200606)
2024-02-24 16:28:31
相棒のお買い上げ、よかったですね!
なんでもそうですがお気に入りはモチベが上がりますよね♪
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-24 16:49:16
@20200606 アメジストさん
こんにちは~🎵

ずーっと欲しかった
最強の相棒をゲットしちゃいました
そうですよね✨お気に入りは
モチベがあがりますよね〜😊

超イメトレ派には
たまらないウキウキアイテムです
これで琉☆小走り部全員が
ホカオネオネの所有者になりました🤭
Unknown (1kamakura)
2024-02-24 17:45:47
江戸の秋

ホカユーザーのパイセン二人に続き、
パパさんもご購入おめでとうございます🎊
パパさんのウキウキぶりがよく伝わってきました😊
おニューの物って嬉しいですよね。
これで走れば上位入賞間違いなしですね♪
Unknown (tkz)
2024-02-24 18:00:29
嬉しさがこちらにもひしひしと伝わりました!単なるおニューじゃなく高額のアイテムですもんね👏😍何でもそうですが、高くても気にいった品を買った時の嬉しさ、って格別🙆💕
これで幸せ感イッパイで走れたら言う事なしですよ〜☺️
副部長さんのホカ購入時は琉君かわいいですね。 
今回の居眠りも、お昼寝削って部長としてお付き合いしてくださって、優しい!!😂💕
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-24 18:34:49
@1kamakura 江戸の秋さん
こんばんは〜✨

先にホカの素晴らしさを
体感されているお二方を見て
毎日毎日羨ましい目で見ていました🤭
遂に入手してニヤニヤが止まりません🎵

因みにまだ雪なので
外ではホカは履いていません😅
もう少しおあずけですね~
入賞も夢ではないかも😊(いや…夢です)
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-24 19:20:16
@tkz こんばんは〜🌟tkzさん
いつも以上にルンルンでした(笑)
ホカは1度は購入したい夢のシューズ
でしたので 嬉しさも格別でしたね〜💚

そうなんです🎵副部長がホカを購入した
時は、琉くん可愛かったなぁ🤔(親◯カです💦)
幼い感じですね。確か小学6年生だったはず
懐かしいです🤭成長も早いですよ😅

自身の睡眠時間を削ってまでも、
買い物に付き合ってくれた 琉部長の半分は
優しさで出来ています✨(バファリンか😆)
Unknown (さぬきうどん)
2024-02-24 20:39:43
ホカシューズ購入おめでとうございます!綺麗なブルーですね~テンションが上がりますね!怪我なく4大会頑張って下さい。
Unknown (marimari58)
2024-02-24 20:58:33
こんばんは。
なんかすごいネーミングだなと思い、思わず調べてしまいました。
すっごい高級品なんですね。お値段を見て😲
でもきっと履き心地抜群で、ランナーには欠かせないんでしょうね。
それを琉☆小走り部の部員さんたちは全員履いていらっしゃるんですね。
すごいです。
これでもうサロマ湖マラソンは準備バッチリ!
完走は約束されましたね。
ファイト!
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-24 21:31:33
さぬきうどんさん
こんばんは〜🌟

つっ…ついに😢
遅ればせながら、念願のホカを購入
いたしました〜🙌🎵さぬきうどんさんが
おっしゃる通り、テンション上がり
ますよね〜✨実はシューズの色は
1番考えていて、サロマに合うかなと思い
ブルーにしました🤭

外では風が👣足先にしみて、
寒くってまだ履けませんが、早く大会で
使用してみたいですね〜😆
Unknown (ryukobasiri)
2024-02-24 22:19:51
@marimari58 mariさん
こんばんは〜✨

ホカオネオネ、気合で購入しました🎵
私達には物凄く高級品でしたよ〜😢
購入した、翌月は必ず生活面で
影響がありますからね~😅💦
今から ガクガクブルブルものです😫

しかしシューズは素晴らしくて
履き心地はバッチリ💚私のイメージでは
ジャンプしたら、軽く数メートルは
飛ぶ様な感触でしたね~🎵
完走は約束されているので
後は本番まで寝ています(笑)🤭ククク

コメントを投稿