ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

第17回長野マラソン2015 走ってきましたよっ!!

2015年04月20日 | マラソン大会

今年も、一大イベントの長野マラソンが終わりました。

マラソンを走ることの難しさを、今、再び考えさせられます。

思うように行かないものです。

 

今回も、大会受付スタッフをやらせていただき、ハートラちゃんとも仲良しに!!

キティーちゃんかと思うほどの可愛さ

 

長野マラソン神社・・・でも、マラソンのマが剥がれて落ちている・・・大丈夫か!?

お茶で乾杯!! お弁当もいただき

 

スタッフ弁当、少し食べちゃいました!がっ

今回は、開会式にも参加させて頂きました。取材担当?フル稼働です

男子招待選手紹介

 

女子招待選手紹介

 

ふるさと招待選手!の利根川選手と小山選手

小山さん、手を振ったらガッツポーズで応えてくれました!

 

 

スタート直前15分前・・・練習不足なのに、この余裕~

スタート時は晴れていたんだけど、後半、雨が徐々に降り出した。

 

走りは、中間点(ハーフ)までは良かったが・・・

30km過ぎ、32kmで撃沈・・・

先ず、太もも前が痙攣、しばらくして太もも後ろが痙攣、もう~けいれん!?

大ピンチ

歩いたり、走ったり、給水は完全に飲み干し、トイレにピットイン!したりで、

危機を乗り越えて、無事生還!?

目が怖い(@_@)

 

完走はしたものの、満足の行くものではありません。

順位 2563位  記録 3:52:16  (ハーフ通過タイム 1:31:27)

  

後半は悲惨な結果です。

言えることは、練習不足でした。

足は、ゴール後しばらくすると普通の状態になり、歩くには全く問題が無し。

長野県内の上位入賞者

1位の小山祐太さんと2位の北沢正親さん(コトヒラ工業)

 

3位の利根川裕雄さん(アルプスツール)ニコニコマークは家の娘じゃん!・・・何故か?お友達

さて、フェアウェルパーティーへ!!

元気はつらつゲストランナーの高橋尚子さん

 

あれ!?保科会長ご夫婦!いつの間にステージ上に?

じゃんけんで勝ち抜いてステージへ・・・頂けるものは頂く

 

中央、女子招待選手の大久保絵里さん 右端は保科会長

ツーショットの写真を?撮ったら、怪しい写真に!

上:後ろ姿の女性は招待選手:大久保絵里さんです。

前面からだと・・・こんな感じ~ 

今回、女子総合2位でした!素晴らしい!! 

 

k太郎ちゃん、うれしさの余り・・・この笑顔(*^▽^*)

(モザイク入れるの忘れました)(^^ゞ

大うけ!!

二日間楽しくはしゃいだぁ~

皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~ (kたろう)
2015-04-21 23:37:13
あれれ~?
しっかり姫様と写真撮ってたじゃないですかぁ。
ずるいよぉ。うらやますぃ~
お疲れ様でした。 (ぎゃくと)
2015-04-30 22:13:27
k太郎さんも写っているじゃ~ないっすか~
練習もヨロシクお願いします。

コメントを投稿