ぎゃくとの田舎なう!

そこまでやっちゃう?無限∞な挑戦!☆トピックス☆@信州牛
たいむね~(方言:たわいもない)お話~

平成26年度 北佐久消防協会 消防ポンプ操法・消防ラッパ吹奏大会の結果!!

2014年07月06日 | イベント

参加された消防団員、関係者の皆様~大変お疲れ様でした。

2014年7月6日(日)開催された大会の結果は次のとおりです。

ポンプ車操法の部(第1部)

優勝:小諸市

準優勝:軽井沢町

第3位:立科町

第4位:佐久市

小型ポンプ操法の部(第2部)

優勝:佐久市

準優勝:軽井沢町

第3位:立科町

第4位:御代田町

第5位:小諸市

ラッパ吹奏の部

優勝:佐久市

準優勝:小諸市

第3位:御代田町

第4位:軽井沢町

第5位:立科町

優勝されたチームは、7月27日(日)に大町市で開催される長野県消防ポンプ操法・消防ラッパ吹奏大会へ出場

佐久市消防ラッパ吹奏の指揮者”池ちゃん”・・・・・おめでとうございました!!やりましたね!!

指揮者がめちゃめちゃ良かったって!ラッパの音も一番!!さすがです

県大会も頑張って下さい!!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (池ちゃん)
2014-07-07 12:12:15
無事に優勝することが出来ました!
おかあやん、お姉やん&旦那さんにまで応援してもらえて嬉しかったです。
ギャクト氏に会えなかったのが残念です(T-T)
介護の仕事を始められたそうですが身体に気を付けて下さいませU+1F609
緊張の糸が切れたのか、慰労会の時にお嬢の前でウッカリ泣いてしまいましたわ(笑)
Unknown (池ちゃん)
2014-07-07 12:13:59
すまんせん。
絵文字が文字化けしてしまいました(^_^;)

コメントを投稿