萌映画

映画評と映画与太話

船長、削除されてます

2006-11-30 | クレッチマン与太話
「キング・コング」の3枚組DVD、発売日は今日のはずなのに昨日届いた。
キング・コング デラックス・エクステンデッド・エディション(3枚組)

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

とりあえず、「削除されたシーン」というのを先に見た。
これは、本編追加の13分とは別に入っているのだ。撮影しておいて、途中で採用とりやめになったものも含まれるので、CG場面が仮だったり、舞台がグリーンスクリーンのままだったりする箇所もある。

船長、ヘイズに詰め寄られてます。
船長、デナムと格闘してます!

期待してたより船長、いっぱい入ってるなぁ。
…ということは、本編では船長のシーンはいっぱい削られたってことか!しくしく。
そうそう、船長室、蓄音機があってね、レコードが流れてるの。おっしゃれー。

ジミーのシーンも結構ある。船長でのアンとのダンスシーンもフルで入ってるので、ジミー・ファンはお楽しみに。

さて、エクステンデッドな201分の本編、週末に見る余裕はあるだろうか(^^;

追記:船長のレコード、「KRISTALLKLAR GRAMOPHON」と読める。グラモフォンのレコードだとはわかるのだが、曲がわかんないなぁ。
で、ヘイズのファーストネームは「ベン」だそうだ。船長がそう呼んでいる。
それから、PJはヘイズのことを「ハイズ」、船長のことを「アングルホン」といっているぞ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお。 (チー)
2006-12-01 23:44:39
船長、いっぱい削除されちゃってましたか(^^;
きっとそうだろうな~とは予想していましたが…
ジミーのダンスシーンもあるんですねぇ。
いいなぁ…。
エクステンデッド・エディションなのに、安いですね?5千円以下?…指輪関連DVDで金銭感覚がマヒしてるのかしら(^^;
船のシーンが多い (rukkia)
2006-12-02 23:18:22
そうなんですよ、船の中のシーンが削られているので、勢い、船長も(^^;
エクステンディッドなのに安いですよ。ちょっと古いDVDだと特典も入ってないのにこの値段ですからね。

コメントを投稿