りんたろうのきときと日記

好きな事だけ只々綴る

「トイ・ストーリー3」試写会観てきました♪

2010年06月30日 08時44分09秒 | 映画
☆「トイ・ストーリー3」
(原題:TOY STORY 3)
監督:リー・アンクリッチ
声の出演:トム・ハンクス、ティム・アレン、ジョーン・キューザック、ネッド・ビーティ、ドン・リックルズ、マイケル・キートン、ウォーレス・ショーン、ジョン・ラッツェンバーガー、エステル・ハリス、ジョン・モリス、ジョディ・ベンソン、ブレイク・クラーク、テディ・ニュートン、ティモシー・ダルトン、クリステン・シャール、ジェフ・ガーリン、ボニー・ハント、ジョン・サイガン、ジェフ・ピジョン、ウーピー・ゴールドバーグ 、ジャック・エンジェル、R・リー・アーメイ、ジャン・ラブソン、リチャード・カインド、エリック・フォン・デットン、チャーリー・ブライト、アンバー・クローナー、ブリアンナ・メイワンド


ピクサー・アニメーション・スタジオ製作による大人気シリーズ第3弾。
いや~~~、面白かった(^-^)☆

ウッディやバズらお馴染みのキャラクター大活躍。

本作ではピンクの熊のぬいぐるみロッツォ・ハグベアを始め、新キャラクターも目白押し☆
そのどれもがどこかで見たことあるおもちゃたちばかりでニヤっとしてしまう(^-^)

中でも、お豆3兄妹とピエロのチャックルズはお気に入り♪
そしてボニーの家にはトトロが☆

赤ちゃん人形のビッグ・ベビー。
子供のトラウマ間違いなし(笑)
リアル過ぎて怖い(^-^;

笑いあり、涙あり(今回はホロっと)、感動あり、映画のパロディも満載のワクワクドキドキ冒険活劇。
テンポも良く、あっという間の103分☆
大人も子供も楽しめる♪
その出来の良さは流石ピクサーといったところ(^-^)

ただ、少々上手くまとめ過ぎており優等生的な作品になっており、勢いや熱さに欠け物足りなさを感じてしまう(^-^;
なんかね、すごく安全なところで手堅くまとめているような気がして(^-^;
確かに文句なしの面白さで十分楽しめるのですが、このまま良い子ちゃんでいくと可も無く不可もなく的作品になっていってしまいそう。
これからも、もっともっと冒険や挑戦して作品を作り続けて、観客を驚かせ楽しませて欲しいなぁ(^-^)
あ、同時上映の短編「デイ&ナイト」はいまいち(^-^;


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日子)
2010-06-30 20:21:29
これ観たい~~~!!!!
Unknown (シネマ大好き娘)
2010-07-01 04:43:44
分身と観ます^^v
Unknown (りんたろう)
2010-07-18 14:11:45
☆[今日子ちゃん]
ピクサーは手堅いね(^-^)


☆[シネマ大好き娘さん]
面白かったです(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。