わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

西部事務所のカウンターには。

2019-05-24 14:53:19 | 事務局スタッフのつぶやき

お疲れさまです!

新緑の季節になり青空と相まって、日々清々しさを感じますねー(ちと暑いが・・)

そんな(どんな)西部事務所は、『コナラ』が爽やかさを演出してくれてます!

いかがですか?目には青葉・・・癒されますねー。

しかし休日はコナラちゃんに会えないので、週末、重い腰を上げて「浜名湖ガーデンパーク」へ

ウォーキングに行ってきましたよ。その時の写真もいくつかどうぞ。

花の美術館にある、“水の庭” 

ちょーっと見えにくいですが、色とりどりの睡蓮がポツポツと咲いているんです。

(モネの絵画みたくなってます)

こちらは同じく花の美術館にある“花の庭”

表現しようがないほど多種多様な花々が咲き誇っていて、見どころ満載!

なので、その分来場者も多かったですね!

今週末も、暑いけれども行楽日和の予報なので、

熱中症に注意しながら、またお花を見に行こうと思ってまーす♪

(こうりん)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残業手当の6ケ月経過後の支払い | トップ | 年金制度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事