わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

スポークン ワード

2014-02-18 16:33:03 | 事務局スタッフのつぶやき

先週の スーパー・プレゼンテーション  ~ Eテレ 毎週月曜23時放送 ~ で

スポークン ワード (  Spoken word  )  という パフォーマンスを知った。

詩や物語を 話す 文学の芸術、 芸術的パフォーマンスである。 

 

 

 サラ・ケイ ( 詩人 )

22才という若さながら、 自らをさらけ出す勇気とユーモア。 

彼女の斬新な言葉でつづられる新鮮な発想に、 思わず引き込まれてしまった。 

そのナイーヴで圧倒的なエネルギーは例えようがない。 

自分を表現することの大切さ、 楽しさが伝わってくる。 

是非、 音量を大きくして  ご覧ください。  動画は こちらから。

                                    ( ケイトリンのえくぼ )

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと昔のNCIS | トップ | 泣いて笑ってNCIS  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリエイティブ (黒白・金銀)
2014-02-19 09:04:11
待っていた投稿記事。
サラ・ケイのクリエイティブな表現に感動すらしてしまいますね。
またこんな素敵な情報を教えてください。
がんばってください。
Unknown (ケイトリン)
2014-02-20 11:55:07
黒白・金銀 様

コメントをありがとうございました。
この番組は、2012年放送のエリック・ウィテカー(ヴァーチャル合唱団) を偶然見て知りました。 
あまりに美しい合唱曲と歌声に聞きほれました。(彼もイケメン) 
お暇な時に、その他のプレゼンも楽しんでください。 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事