わたしたち働く人の味方です!

連合静岡の公式HPとは違う、ソフトなお話も満載のスタッフブログです。

泣いて笑ってNCIS 

2014-02-19 15:49:06 | 事務局スタッフのつぶやき

この2月から、 いよいよNCIS  シーズン11が始まりましたが

NCIS シーズン10 の最終話のエンディング。

極秘任務についたギブスの狙撃ターゲットに見えたのは 。。。。。

    

なんと ギブスの親友である FBI捜査官 フォーネル      そ、 そんなぁ~  

    

フォーネル は、 ギブスの2番目の元妻と結婚し、 その後同じく離婚。 

そんな訳ありの友情で結ばれている二人は、 お互いを 不幸の絆 とか言って

時に自虐ネタで盛り上がる。 フォーネルも、 今では欠かせないキャラ。

 

新シーズンは、 ジヴァ がどんな風に NCIS を去っていくのか注目しながらも

特に TIVAファン ( トニーとジヴァが結ばれることを妄想している熱烈なファン ) ではない私は

フォーネルが一体どうなってしまうのか、 その方が楽しみで 。。。。  結果は

" Just, can't believe you shot me in the ass !!!  "    笑わせてもらいました。 

どんな時も、 ユーモアを忘れないNCIS     流石だな ~ 

 

そして、 ジヴァからの別れの電話を受けたギブス。 

   

   あの最後の表情は辛かった。 

                                          ( ケイトリンのえくぼ )

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポークン ワード | トップ |  # Hashtag »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

事務局スタッフのつぶやき」カテゴリの最新記事