いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

カラボ(2個)と整理箪笥の置き換え

2017年03月26日 | 日記
朝起きてから思考のエンジンが掛かるまで、かなり時間を要しました。(-_-;)

きょうは、何しよう?そうだカラボと整理箪笥の置き換えトレードをしようと思い立ち、カラボ周りのスペースを空けてカラボの中身をよけた後、カラボ2個を仮置きする場所に移動させてから、整理箪笥の引き出しを開けて外してやはり仮置きしてよけてから整理箪笥をカラボのあった場所へと移動させました。

今回の移動では、箪笥の引き出しが異常にキツくなっていて、かなり手こずってしまいました。後でしっかり拭き掃除してからシリコーンスプレーしたほうが良さそうです。

箪笥の引き出し前に物を置くことは、完全に悪だと気付いたので今回は思い切りよく片付けてしまいました。ほこりなど入り込みそうで気になっていた引き出しを開け閉めする時の空気の流れも、実は湿気を逃がすのに役立っているのかも知れないと、今頃になって思うようにもなりました。

箪笥の引き出しは、開け閉めすることで箪笥と衣類を呼吸させられるのかも知れないので、これからは日常的にしっかり使っていきたいと思います。

2017年03月26日 日曜日 雨
昨日のヤフショアプリ誤操作のキャンセル依頼の件は、本日お客様都合によるキャンセルで受け付けられました。あっさりとキャンセル処理が完了したことも意外でしたが、一番嬉しいのはレスポンスの早さでした。支払方法がYJカードだった事もスムーズな対応に繋がったのかもしれないです。

商品自体は、とても良さそうなので今回の対応もありがたかったですし安心して利用できるショップだと認識いたしました。ヤフショアプリの取り扱い方を慎重に考え操作しなくてはならないと胆に銘じていきたいです。(と言うよりヤフショアプリではショッピングし難いと思いました。)

そして今度は、キャンセルした注文をいつ注文し直すかで迷ってしまっている状況です。orz

水槽の敷板にしようかと考えている敷板と言うか「平台車」なのですが、この様なタイプをと考えています。耐水性が分かりませんので、極力雨水を避けて置きたいと思いますが、ナイロン製の車輪は、ちょっと魅力的な気がします。

まだまだ片付けは、落ち着く気配が感じられませんがあしたも適当に頑張っていきたいと思います。それでは!

最新の画像もっと見る