いつか来た道 迷い道、いつの日か。(ノД`)・゜・。

Welcome to Tobovvo's Diary Blog.
日々湧き起こる雑多な出来事や思いなどを綴ります。

片付け手順の終わり

2017年04月16日 | 日記
部屋の片付け方法、手順の終わりが見えてきましたので記しておきます。

模様替えに伴う家具の移動 > 清掃 > 収納の無限ループが、どうもおれにとっては部屋の片付けの正体だったみたいです。

とても単純な話で拍子抜けなんですが、作業ごとにその都度繰り返していくのが自分のスタイルであったというだけの事という気がしました。

寒さの季節が終わった事で、暖房に頼ることなく身体を動かすのもラクになったり、作業時間も長く取れたりして都合が良くなってきたというのもあります。

2017年04月16日 日曜日 晴れ
DAZNのお陰でJリーグも見どころが増えて本当にありがたいです。地元クラブだけに限らずトップクラスのクラブの試合を見ることも勉強になるし、本当に日本のサッカー界にとってプラスに働いている気がしています。

Jリーグ凄いな!と同時にブンデスリーガが凄そうなのが羨ましく思えたりもします。(寒い季節のあの観客動員数は本当に不思議でもあります。)

きょうも、スロースタートで片付け始めて終わりきらず日記ブログ書いていますが、明日はもう少し効率良く片付けられればと思います。それでは!

最新の画像もっと見る