弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】お天気の良い窓の外を恨めしく眺めながらやらなきゃいけないことをやる

2024年05月11日 10時42分28秒 | 業務日誌
おはようございます!
快晴☀ の@湘南地方です。

疲労のピークだったのか、良く寝ました…というか起きられなかった、というのが本当のところ。
まあこれからネジ巻き直して頑張ります。

良い天気ですねー、本当に。
どこかで時間を捻出して走りに行こう。

心の赴くままに生きていければよいのだけれど、
まあやらなきゃいけないことがたくさんあるものな。

たぶん、ふわふわっとしているムダな時間が多いので、
それらをそぎ落として中身の詰まった一日にしたいと思います。
まずは、来週の講義のレジュメ完成させよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑記】人生の捉え方 | トップ | 【雑記】移動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事