糖と戦うぞ!

糖尿病食事療法との戦い。
・・・だったはずなのだが・・・??

A子ちゃんのコンテスト

2024-05-09 10:47:06 | 日々のこと
写真を加工できたから
どんな感じなのかアップします!



真ん中のティアラを津kているのがグランプリのA子ちゃん!
両サイドに特別賞のお姫様

惜しくも選からはもれてしまったけど、みんな綺麗ーーーーーー!
皆さん、半年間食事や運動にひたすら頑張って
この日を迎えたとのこと。

すごいわ~
皆さん、お化粧も自分でやって(化粧品会社が主催だからね^^)
ドレスも自前だって!
もちろん靴も。
ヒール高15センチ??
ヾ(・・ )ォィォィって高さよね。

でも、そのヒールがすらっと見せるし
立ち姿もきれいになるみたい。

Aこちゃんは「転んだら笑ってね」と言っていたけどね。(笑)

コンテスト終了後は
会場でのバイキングランチ





思い出に残る一日でした。

改めてA子ちゃん、おめでとう~!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



朝食




お弁当




夕食







朝食





夕食





カレーが残ると・・・



朝食




お弁当




朝食




夕食









朝食






お弁当





朝食




朝食





夕食










朝食




お弁当





夕食









朝食






*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



その後、A子ちゃんに会ったとき
気になってたことを聞いてみた。

ねたまれたりしてない??
女の世界は怖いからねぇ~

「みんなおめでとうって言ってくれてる。」って。

A子ちゃん、のほほ~んとしてるから感じてないだけなんじゃない??
と心配してたら
授賞理由を主催者側が言ってくれたみたいで
それを聞いたらみんなも納得だったって。

よかった、よかった!
(*´︶`*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は暇~~ | トップ | 久しぶり?初めて?つれ夫と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aoi)
2024-05-09 16:14:07
こんにちは
友達のグランプリ優勝は嬉しいよね。
着る物から靴なども自前なのね。
参加するからには皆綺麗だよね。
立ち姿も皆さん綺麗だわ。
バイキングランチもすごい~
いい思い出になって良かったわね。
カレーみたらたまにたべたくなったな~
カレーうどんも美味しそうです。
Unknown (らいぐー)
2024-05-19 14:33:58
aoiさん♪ 
 そうなんです。
 がんばったのはA子ちゃんだけど
 私にとってもいい思い出になりました。
 こんな経験めったにないものね。
 
 同じ写真が2枚あったり、タイプミスがあったり💦 
 見直さなと駄目ね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事