歩いたり 走ったり 旅したり

40代女性です。
身体と心の健康を目指しています。
走ることを通して、みなさんにHappyを広げていきたいな。

諏訪湖マラソンの後のお楽しみ

2017-10-31 23:01:57 | 旅ラン
ちなみに諏訪湖マラソンのタイムは

だんな 2時間12分58秒

私   2時間12分59秒でした。

NAHAマラソンに向けて28kmイーブンペースの予定の日でしたが、7km足りませんでした。

その7kmは前日か次の日に補充するつもりでしたが、前日は雨。

次の日はシューズがドロドロで走れませんでした。


マラソンの後は…。

着替えて、さっぱりして塩天丼のお店に行きました。

3人ともエビが2本の上塩天丼を食べました。



最後はお風呂に入ってゆっくり温まりました。

夜のホテルは1時間くらい車で移動して蓼科です。

だんなの会社が保養所契約をしているところなので普段は泊まることがないような豪華なホテルです。

アンティークな感じのロビー。



通路にはハロウィンの飾りつけ。



そして次の日はビーナスラインをドライブ&美ヶ原を1時間くらいのトレッキングです。

御射鹿池





美ヶ原











気温はなんと氷点下で、水たまりが凍っていました。

色々な意味で思い出に残りそうな大会&旅でした。

コースは平坦で走りやすかったので、来年は晴れた日に走りたいと、早くもリベンジを考えている夫婦でした。

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿