Tune-in

アマチュア無線やBCLが好きな60代オヤジの日報

GWは何も予定は無いけど、計画的に過ごしたい

2017-04-29 00:29:01 | 日常

日付が変わって、今日4月29日から5月7日まで9連休です。
どこに行っても混雑が予想されるので、かたまった旅行の計画は無く、河内長野で法事が1日あるくらいです。
無線、庭いじり、部屋の片付け、読書、パソコン仕事で終わってしまうでしょう。
それぞれにやりたいことが細々(こまごま)あるので、Todoリストにしてこなしていくようにしたいです。
たいていの長休みは、あっという間に過ぎてしまって、後で後悔することが多いので。

とりあえず明日ですが、
図書館に行って借りていた本を返して、予約中の本を借りる
仕事のメールを整理する
マルツパーツからの荷物を受け取る

本を読む
家族を駅に車で送る
芝生の弱っているところを貼りなおすための芝を買いに行く
ALL JAコンテストで、CTESTWINのCW送出機能を使えるように準備する
夕方、散歩する
ALL JAコンテストに出る

他にも雑用ありますが、こうやってTodoを書き出しておくと効率的に時間が使えそうでいいですね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

アマチュア無線ブログランキング

BCL・ベリカードブログランキング

http://taste.blogmura.com/ham/ranking_pv.html


コメントを投稿