べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

2軒目の アウトレット

2016年11月17日 | F650GS
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


11月5日の 続きです

YATARO アウトレットを 出た後

浜松ICへ 向かう途中

お気の毒に サインさせられて・・・・・




ほんで

浜松ICから 東名に 乗り




浜名湖を 通過




浜名湖SAで 




やっとこさ お昼ご飯です


この時 既に 14時30分


早速 フードコートへ 直行

勇んで 早足で 来たけれど

べーやんは アオサうどん ちゅ~~~うと半端な うどんかい!

アオサが ええ香りして まいう~

嫁は 牛すじ丼 ちゅ~~~うと半端な 牛すじ丼かいな!

もちろん 分け分けして いただきま~す


ごちそうさま~でした

せやけど 浜松まで 来て 昼ご飯が

アオサうどんに 牛すじ丼は

此処だけの 話に しといてね 


時間も 時間です

先を 急ぎましょう

でもね 情けない 地図を 確認するんですが・・・・・




それでは レッツ ゴ~

お泊りした ホテルを 横目で




三ヶ日ICで 降ります




昨日 給油した時の マスコット人形

こんなに デッカかったんや




ほんで

10分ほど 走って 到着

2軒目の アウトレット店 「東海グリコ栄食 直売店」



ハム ソーセージなど 規格外品を 割安で 販売しています



ラッキー 
フランクソーセージは今から300円にします
もちろん ゲット


買うもん 買うたら サッサと 帰りましょう




三ヶ日から 東名 走って 伊勢湾岸道へ


なんで 新東名で 名古屋方面へ 行けへんねん!
えっ このまま 走って 行ったら
伊勢湾岸道へ 行けるやん!
違うって このまま 行ったら 遠回りするやん
言うてる意味 解らん
あ~や こうやと 
結局 べーやんが 方向音痴で 地理アカンのと
自信が 無いので 間違ったんかなぁ ごめんなさい

しばらく 行くと

この標識では 何が 何やら さっぱり 解らん


いつも 思うけど 他府県から 来た人にも

解る様に 表示して 欲しいけどねぇ

ここも 一緒やんか


走ってる時に じ~っと 見てれるかいな!

それはそうと

そんまんま 走ってたら 伊勢湾岸道へ 行ってるやんか

どうも 嫁の 勘違いでしたよ 怒られ損かいな




夕日が 眩し~い




ほんで

刈谷SAで 休憩



スイーツに 目が無い 嫁が 見つけた

桔梗信玄餅クレープ




眠気覚ましに オレンジジュースも いただきます


半分 溶けるまで 待てない べーやん
凍ったまんま 食べましたよ
でもね これは これで 美味しかった~ぁ


それでは

ここで ポルコさんご夫妻と さいなら します

いつも お付き合い いただき おおきに ありがとさん



それでは 嫌々 帰りましょう


電光板には 弥富からナガシマ 8km渋滞

あっちゃ~

やっぱり 弥富まで 来たら 渋滞ですよ



3k先 事故渋滞

オマケに 目の前に 割り込んできた 黒い車
挙動が へん!


ポケモンGOでも やってるんかい!
フラフラ フラフラ 走りやがって
前方の車 走り出しても 止まったまんま!
でもね こういう運転手 元々 普通やないので
無視 ムシ コロコロ キンチョール 


ナガシマ近くまで 来たら

ドン ドン お腹に 響く音?????

一瞬 ドッキリ

左見たら 花火やんか~ \(^o^)/



ちょうど 近くで 見れて \(^o^)/




事故車が 見えましたよ



青い服きた人が 事故車の 処理してます

3台が 事故した ようですねぇ




ほんで

西名阪 経由して 香芝で 休憩

針 辺りは メッチャ 寒かった~

20時40分 無事帰宅

本日の アウトレットで 買った お土産

どれも これも 美味しかった~ \(^o^)/

ガソリン消費量は 25.23ℓ
走行距離 約700kmくらいかなっ (^^;)

長々と お付き合い いただき ありがとうございました

これにて おしまい

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんやん)
2016-11-18 12:11:35
ほんまに判んにくい標識ですね〜!!

オレンジジュースの効果はどうでしたかぁ〜?

きんやんより
返信する
Unknown (SAM)
2016-11-18 12:55:09

帰路奥様とのやり取り 読んでてはらはらした 「べーやんさんのでおおてるで」「新東名行ったらあかんで~」って^^
”さわやか”のげんこつハンバーグは残念でしたね。餃子はスルーでしたか。
ウナギは食べましたね。でもお土産のうなぎパイがないな?
次回、グリコはベーコンブロックがお勧めですよ。
返信する
Unknown (べーやん)
2016-11-18 22:20:21
きんやんさん

いやぁビックリですよ。
オレンジジュースの目覚まし効果はバッチリですね。
今回で2回目でしたが2回ともバッチリでした。(^^ゞ
返信する
Unknown (べーやん)
2016-11-18 22:39:56
SAMさん

私の持ってる地図は古いのと方向音痴で自信が無かったので不安でしたが
伊勢湾岸道へ入った時はホッとしましたね。
楽しみにしてた「げんこつハンバーグ」食べれなかったのは悔し~い。
餃子はすっかり忘れてたよ。(^^;)
グリコのベーコンブロックは探したけど無かったんでグリコも行くのが遅かったんかなぁ。
リベンジは「早めに行く」が鉄則ですね。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿