べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

CAFE.UNJIでランチを

2013年01月22日 | グルメ
18日

朝からヤケクソに寒いがなー


家でジッとしてるのが


辛いのでランチを食べに


何処がええかなー?



せや・・『cafe.unji』カフェアンジに行こう



歩いて30分もかからんし~



11時30分開店やから



11時に出たらゆっくり行けるでー



ほんで

何時ものように田んぼの中を



20分程歩いたら





見えましたわ




ちょうど5分前




やったー♪


\(^o^)/


一番乗りですね~


やっぱり誰も褒めてくれませんわ



ほんで、並びます~



直ぐに3組のお客が来ました



ほんまに古民家って感じのCAFEです



車で来たら多分見過ごすな~





早速、中に入ります










14名で満席ですわ











ランチのメニューは







AとBを注文



何時ものように分け分けして食べます



サラダです・・・野菜は全て自家栽培の無農薬です




右の茶色いレンコンが、少し酢っぱい味で美味い~





どうも嫁のデジカメは馴れんからボケるわ


使い方が悪いのかな~


あんたがボケてる・・・・・嫁の目が言ってますわ




お箸置きが珊瑚と





貝殻です






ベーコンと自家製ミートソースのスパゲッティ



ピンボケや~



あっさりとベーコンが上手い~





自家製ローストビーフサンドウィッチ




ローストビーフがシッカリした味でマィウ~



水菜が美味いし、食感もいいですね~




コーヒーが付いてます



コーヒーが香ばしくて美味い~



パインジュースも選べます





砂糖の瓶の中にはバニラの鞘が



甘~い匂いがします



ほんで

お腹も満足って言うたんで帰ります~



雪の中を



慌てて帰ります・・・・・布団を干してたんで(^^;)



田んぼの中を通ってね




風が吹きさらしで寒いわ~




今日は、ここまでにしときます。


ブログランキングに参加しています。
下の写真をポチッとしてくれたら励みになります。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村
今日もポチっとありがとうございます。
今年もよろしく お願いいたします

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶん)
2013-01-22 08:38:47
ん~、(^^;)
パスタも美味しそうやし、ローストビーフのサンドウィッチもええですね。
トーストパンって言うのが特によろしおすわぁ♪

という事で、今日の私のお昼ご飯はパスタにしよ~っと。
Unknown (遠藤しんぢ)
2013-01-22 10:12:40
サンゴの箸置き、おしゃれっすね!
うちも豚の鼻を箸置きにしたら…!
嫌がられるでしょうね☆(*_*)
Unknown (べーやん)
2013-01-22 11:08:10
ぶんさん

今日のお昼はパスタですか?
私は何を食べようか迷ってますわ。
朝から針とお灸をしてきたんで、むっちゃお腹が減ってるんですが・・・・・。
何でもええから食べたい状態なんで、 インスタントでも美味しく食べれるやろうな~。
(^^;)
Unknown (べーやん)
2013-01-22 11:11:54
遠藤しんぢさん

豚の鼻は愛嬌があっていいと思いますけどね~。
豚足は如何でしょうか?
もちろん、セトモノで・・・。
(^^;)

コメントを投稿