アールテック日記

日々の活動の中で感じたこと、気になったことを何気なく書いていきます。

東京ドーム 年間シート

2017年05月17日 | 野球
会社の電話番号を公開していると、毎日いろんな所から営業の電話がかかってきます。今日は、読売巨人軍の年間シートの営業の電話が東京ドームからかかってきました。



シーズンが始まっているこの時期に、年間シートの営業?と、ちょっと思いましたが、少し興味もあり、また電話の営業の子が爽やかに話しかけてきたので(笑)少し話を聞きました。



東京ドームの巨人の試合67試合のチケットを買うということですが、イヤイヤ、なかなかの値段になりますね。グランドに近いシートやバックネット裏の特等席なんかは、200万円ごえのものもありました。そこら辺の人気シートは既に完売になっているみたいですが、内野指定席辺りでも100万円ごえの所も結構ありますね。けちると、はるか彼方の絶対ファールボールも飛んでこないような席になってしまいます。
料金表|ジャイアンツシーズンシート2017


いろいろ調べると、お客さんを接待する事に使うにしても、不特定多数の相手を接待するものは、経費で落とせないということらしいです。そうすると、完全に趣味とボランティアの話しになってしまいますので、ちょっと厳しい話、になりますね(そもそも出せませんが……)



でも、年間シートなんて本当にステータスでしょうから、いつかは持ってみたいと思ったりもします。ポケットマネーでポーンとか。

えっ?巨人ファンなのかって?

……実はアンチです、ハハハ。そもそも論です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿