九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

学内クライミングウォール

2018年05月10日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
こんにちは!2年のヤマムラです。

今日はいつも通っているクライミングジムがコンペ準備のため休みだったので学内のクライミングウォールでトレーニングしました。
最初は1人で寂しく虚しくトレーニングするつもりだったのですが、同期のコジマがついてきてくれました。彼は故障中で登れないはずなのですが……ありがとう!

思っていたよりルートがあり、意外と楽しめました。自分でも作ってみたのですが、微妙な課題しかできませんでした。面白い課題を作れたら楽しいと思うので、クライミングもっと上手くなりたいです。
今後もトレーニングがんばります!

撮影:児島
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年度新入生・初の歩荷訓... | トップ | 新歓合宿(福智山〜皿倉山) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omachi)
2018-05-10 20:11:13
歴史探偵の気分になれるウェブ小説を知ってますか。 グーグルやスマホで「北円堂の秘密」とネット検索するとヒットし、小一時間で読めます。北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。 その1からラストまで無料です。夢殿と同じ八角形の北円堂を知らない人が多いですね。順に読めば歴史の扉が開き感動に包まれます。重複、 既読ならご免なさい。お仕事のリフレッシュや脳トレにも最適です。物語が観光地に絡むと興味が倍増します。平城京遷都を主導した聖武天皇の外祖父が登場します。古代の政治家の小説です。気が向いたらお読み下さいませ。(奈良のはじまりの歴史は面白いです。日本史の要ですね。)

トレーニングに反応しました。悪しからず。

コメントを投稿

週末の活動・個人山行記録etc...」カテゴリの最新記事