お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

長岡の花火大会二日目をテレビ観賞。NO.5

2019年08月15日 | 花火
 今日は台風10号のニュースが刻々とテレビで流れています。
 北陸も暴風が今も吹き荒れて、その音が恐ろしくて寝れそうも有りません。

 昨日は陽が沈んだ後の突然の突風に慌ててプランターを駐車場に避難させました。
 今日も朝から時折突風が吹く状態でしたが、
 本格的に暴風が吹き荒れだしたのは夕方遅くからです。
 北陸の暴風の一番のピークは今日の夜から明日の明け方までの予報です。

 もう暫くの辛抱です。
 この台風の暴風県内の輪が広くて、日本中が酷い事になっているのでは・・・
 今日は終戦記念日。
 亡き父母の言葉が頭を過ります。
 
 今回も長岡の花火大会のアップです。

 スターマイン、子供たちの未来のために。

 

 

 

 

 

 ベスビアス超大型スターマイン NEXT100

 

 

 

 

 

 

 10号29発 酔火連発尺玉の響

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベスビアス超大型スターマイン 天空華宴

 

 

 

 

 

 花火は好いですね。
 台風の怖さも忘れさせてくれます。
 穏やかな日に早くなってくれますように祈るばかりです。

 ご覧頂き、有難うございます。
 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長岡の花火大会のテレビ観賞2... | トップ |   
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちごゆり嘉子)
2019-09-08 19:25:22
花火がこんなに素敵の撮れたら
素晴らしいですね。楽しませてもらいました。
お元気でね☆彡
今晩は。 (ちごゆり嘉子)
2019-09-08 19:26:48
テレビの花火?が、こんなに素敵の撮れたら
素晴らしいですね。楽しませてもらいました。
お元気でね☆彡
今晩は。 (ちごゆり嘉子)
2019-09-08 19:27:23
テレビの花火?が、こんなに素敵の撮れたら
素晴らしいですね。楽しませてもらいました。
お元気でね☆彡
ちごゆり嘉子様 (アラン大好きおばさん)
2019-09-21 20:09:52
コメントを頂いたのに返信できずに居りました。
大変失礼いたしました。
パソコンが急に壊れて、手をこまねいているうちに、私が救急車で運ばれて入院して、退院してからもまだパソコンに向かう気力が起きずに居ります。
新しいパソコンを何とか買ったのですが、まだ扱いに手を焼いています。
まだ更新するのにもう少し時間がかかるようです。
取り急ぎお礼を申し上げないとって、遅ればせながら返信致しました。
また大型の台風がやってきそうです。
気を付けてくださいね。
まだこのブログ・・・ (fukurou)
2020-03-13 08:34:37
おはようございます。
ずっとブログ更新がないのですが、石川で大きな地震、心配になって開いてみました。
被害はなかったでしょうか?
余震も起きているようです。
お気をつけください。
伝わらないかもしれませんが・・・。
お見舞い申し上げます。
Unknown (とも)
2020-05-17 17:41:43
こんにちは。
以前いただいた、黄ショウブが今年も咲きました。
この花が咲くと、アラン様を思い浮かべます。

生意気かもしれませんが、少しづつの、ご回復を
お祈りいたします。

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事