お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

8月2日にテレビで見た長岡の花火大会。NO.1

2019年08月03日 | 花火
 今年も長岡の花火大会が8月2・3日に開催されてテレビ中継が有りました。
 お蔭でこの暑い中、エアコンの効いた部屋で花火見物が出来ました。
 このところ病院通いが続いて疲れている所にこの暑さが堪えて、
 ちょっとお休みが多くなっていました。

 花火を見れてちょっと元気が出てきました。
 その素晴らしさを写せていませんが、夏の定番の花火の気分を
 少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしい花火で、今日もテレビにかじりついて見ていました。
 その素晴らしさを少しでも写せていると良いのですが、上手く撮れません。
 
 暑い日々、御身体ご自愛くださいね。

 ご覧頂き、有難う御座います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩で見た実や?(エゴ、サ... | トップ | 初めて見たホオズキトマト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事