お花が好き ぼおっと眺める草木との時間を記録して

家事・叔母の見守り・散歩と庭仕事の生活の中で、楽しみを見つけかけたおばさんの自己満足のブログです。

長岡の花火大会の二日目8月3日もテレビ観賞、パチリです。NO.3

2019年08月11日 | 花火
 このところの暑さ、堪えますね。
 朝起きてもすぐにエアコンを入れないと朝食も喉を通りません。
 と言っても、食欲はあるのですが、一日一日と耐え忍ぶ日々です。
 秋の気配を感じたいけど、家から出る気がしません。

 長岡の花火大会の二日目も素晴らしい花火が一杯だったのですが、
 暑さが身に堪えてアップが遅くなりました。

 素晴らしい花火の連続でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 素晴らしい花火なので、一気にアップしました。
 まだまだ撮りましたので、
 又体調の優れている時を見計らってアップしたいと思っています。

 ご覧頂き、有難うございます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立秋の空、色んな表情を見せ... | トップ | 長岡の花火大会のテレビ観賞2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (延岡の山歩人K)
2019-08-12 06:36:20
とても綺麗な花火 素晴らしいです。

返信する
長岡の花火 (fukurou)
2019-08-12 09:26:24
アラン大好きお姉様
おはようございます。
長岡の花火、山下 清さんの貼り絵からヅッとあこがれていました。
大阪からのバスツアーでしたが2年前に行くことがかないました。
花火大好きで、諏訪や大津など行きましたが、長岡の花火は素晴らしかったです。
あとは大曲に行きたいと思っています。
返信する
延岡の山歩人K様 (アラン大好きおばさん)
2019-08-12 22:11:55
こんばんは。
長岡の花火、
毎年テレビで見れるのを楽しみにしています。
色んな困難を乗り越えて打ち上げる花火、
心に沁みます。
ご覧頂き、有難うございます。
中々お邪魔できずにいます。すみません。
又大型の台風がやって来るようですが、被害が出ないと良いのですが、心配です。
返信する
fukurou0731様 (アラン大好きおばさん)
2019-08-12 22:29:18
こんばんは。
山下清さんのはり絵の長岡の花火憧れますね。
現地で実物を目の前で見れるの、一度でいいから行ってみたいと思っているのですが、今年もダメでした。
出かけられる範囲が年々狭くなって、もう実物を見るのは無理だろうとテレビ観賞です。
もっと早くに出かければ良かったと思います。
憧れの長岡の花火観賞が出来て良かったですね。
長岡が見れたら、今度は大曲ですね。
私も見落とさないようにとテレビ欄を眺めています。
返信する

コメントを投稿

花火」カテゴリの最新記事