オオノキ~日々・日常~

春が来てぇ、夏も来てぇ、秋が来るぅ~。
冬はぁ~、ふんふんふ~ん~

お絵かき進行状況

2011年03月21日 14時50分09秒 | Weblog
うん。

とりあえず、スケブを地震で崩れた山の中から引っ張り出して
お絵かき開始しました。

今回かくのは

「セルティ」ですよ。

たぶん皆さんご存知の「デュラララ」の黒バイクこと
セルティ・ストゥルルソンですよ。

頭の無いのにメッチャかわいくですか?
セルティの表現は心底「成田さんすげぇぇー!!」って感動します。


でだ、
今はシャーペンで書き終わって、絵の具を捜索中です。

感じでは2巻のカラーページをちょっといじった感じです。

絵の具は3年以上触れてもいないし、着色だって
ちゃんとできるか危ういですw

美術に関してはピークは中学生だなwww

ていうか、高校で美術が選択できなかったのが痛かったなぁ。

なんで、音楽か書道なんだよ!


まぁでも、それに関係なく
ぶっちゃけ、丸っきりのオリジナルって苦手ってか、
あんまり思いつかないです。

なんかお題とかあれば楽なんだけどなぁ・・・。

まぁ、自分で企画しといて何いってんだか・・・。

つづく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。